2019-01-10

どうしてもモヤモヤするから増田に吐き出す

この記事を読んでしまった人、そーとーくだらんネタでごめん。先に謝っとくわ。

W不倫してるやつなんなの?

いや不倫とか別に他人のことはどーでもいいんだけど、そういう人間が身近にいた嫌悪感パネェ

そういうのって芸能人とか他の世界の人たちの話と思ってた。

多様性が受け入れられんお子様ですまん。

ダイビングとかマリンスポーツ()趣味の奴ってヤることしか考えない、お猿さん以下の知能のバカしかいないのかね?

お前らが2人でダイビング旅行行きまくってるの、既に周りにはバレてるぞ。

というか、一緒に行動して問題ない相手ならタグ付けできるよね?

周りから疑われたときに変に隠すとか、タグ付けできないってお察しすぎる。そのせいで周りが一気に注目してんだよなw

ソーシャル写真投稿する日をずらせばアリバイ工作できてバレないと思った?頭弱すぎ。

そんな奴らが【また】ダイビング旅行ですってよ。

女の方、未就学児の子供と旦那家に置いて、不倫相手ダイビング旅行に頻繁に行くとか「なにそれ?頭大丈夫?」って感じ。

ダイビング仲間()と南の島だそうです。

連休旦那と過ごしたくない気持ちは若干わかる気がするけど、自分の子供と過ごすより不倫相手の男を優先するってすげぇなって思う。

まだ保育園の子供、しかも平日に放置して自分旅行ってマジですげぇ。

旦那夫婦信頼関係あるから!って思ってるかもしれんが、あんたの嫁、今回の男以外にもヤりまくりなんでね。

枕営業やってるって評判ですよー。

同行者たちも「こいつら不倫関係だよな…」って知ってるのに、素知らぬフリして仲良く一緒に旅行してる時点で同罪だよな。

全員既婚者のくせに。自分たちもワンチャンあるって思ってんのかな?気持ち悪い。

男の方は社会的にも評価されてるから調子乗ってるらしいけど、人としてやってることがクズすぎるんでそろそろ全部バレて人生終わってほしい。

というか、趣味も合って一緒にいたいなら、お互い離婚してから付き合ったらどうですかね?

離婚せずW不倫を楽しめる神経がすごい。

両方共、そこそこ名前のある会社社員からバレたとき社会的制裁がすごそうですけど。

今年はこいつらと仕事プライベートも絡まなくて済むように調整したい…

  • ダイビングとかマリンスポーツは悪くないだろ!!!お魚さんと戯れてんじゃハゲ!!!!11!

  • 貞操観念がある人とない人は違う文化圏なので、理解し合うことはない。 他人の下半身に興味持つのも人生の浪費だと思いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん