2019-01-06

anond:20190106214121

好きだなと思ってる人に、凄い全否定発言されて、ひどいことばかり言われた。

(始めはいい事ばかり言ってくる。メンタル病んでる人だったらしく話したことを全部逆に解釈するという酷さ。)

それが理由で、哀しくなってLINEも何もかも一旦消したよ。それが本音なんだね。

そういう経緯がまったく説明されずに、

無視されたとか、わがままとか、どっちがだろうって思う。あなたのいったこと酷すぎると思うんだけど。

外したのは、あなたの作り話ではないけれど、その原因はアナタではないですか。

拒否反応示されるほど、罵詈雑言をまくしたてたくせに。きっと他の女子からモテて、邪魔になったんでしょう)

自分の都合のいいように加工して大事な処をすっ飛ばして話していい子ぶる人っているのかな

普通人として、よくそこまで酷いことが出来るなってレベル。こんなひどい人みたことなかった。

私の周囲にはいなかった。

嘘でも自分立場が良くなれば何でもいい、相手悪者に仕立て上げるのが上手い人が

いることを、長い事生きてて最近知りました。

本当でないこと、都合のいい事だけを、ピックアップして内容を改ざんすること、

あなた自身が、被害者になりすますこと。(好きだったのに冷たくされた、赦してくれないなど💦)

それらは卑怯であると思う。心が弱くて、同情されたい、相手を悪く言いたいんだろうけれど。

好きな人より、自分立場を良くしたいと常に思ってる自分第一主義者なのはメンタル病気問題なんでしょうけれど、

ありもしない嘘ばかり言われたら、逆ばかりに解釈されたら本当に辛くて、もう心許す気持ちなんてなくなる。

性格って何より大事だなっておもいました。

されて嫌な事全部私にしたでしょう?言ったよね?なのに来なかった?ですって?お金払っていかなかったのは

どんだけ哀しかたか。そんな人と知ってたらチケ買わなかった。

記事への反応 -
  • 告白こそなけれども、ずっと一緒に遊んでいる相手がいた。けれども、お互いがもうこの関係は続かないなというのを自覚しつつあった。 そこでお互い「どうすれば自分が傷つかずにす...

    • 好きだなと思ってる人に、凄い全否定発言されて、ひどいことばかり言われた。 それが理由で、哀しくなってLINEも何もかも一旦消したよ。それが本音なんだね。 そういう経緯がまった...

      • それはつらい……。 似たような人を好きになったことがあって、わがままなだけど自分を持っているのがいいところとか思っていたけど、同じようなことを言われて失望した。 それ以...

    • そんなしょうもないことにこだわってる割に、よく友達って言えるな。お前すげーよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん