2018-12-13

50歳現役風俗嬢

もうすぐ50歳の誕生日

なんと、もう半世紀生きてる事になる。

風俗デビューが27歳だったから、もう人生の半分は風俗やってんだなぁ…。

ちなみに今は店舗所属はしてなくて、フリーです。ネット社会様様。

50歳の風俗嬢というと、すごいババ専と思われるかもしれないけど、全然そういう感じじゃないよ。

まあ、もちろんフレッシュ!でも無いですが。

体型は27の時からほぼ変わらなくて身長165で体重47。無理なダイエットはしてないけど、夜中にラーメン食べたりはしないかな?太らないのは元々の体質で、おかあさんおとうさん、資源ありがとう!と感謝気持ちは常に抱いている!見た目は大塚ねねに似てる。あ、年齢も確か同じ位。ほら、大塚ねねとならヤレる!って思ったでしょ?(笑)

客層は「熟女好き」な人と「美脚好き」な人の主に二層かな。熟女好き、結構居るんよ。しかも「デブっていかにもオバサン、っていうのは嫌で、綺麗な熟女がいい」って人。常連はそーゆーのが好きで私と出会い何となく気があってズルズルと指名続けてるって感じの人が多いんじゃないかな?

そういう人はおしなべて「初めて会う女性と話すのは緊張する」ってタイプで、気楽に話せる私がいいんだろうな。もちろん、あと1〜2人はそういう嬢がいるんだろうけど。

23年間風俗やってきて思うのは、おとこの人っていくつになってもかわいいなーーーって事。年齢や見た目の美醜は関係ない。よく男はマザコンって言うじゃない?マザコンかどうかは分からないけど私に「癒し」を求めてるんだなーって思う事が多々あるよ。

ひたすらエッチだけで雑談もせずに帰る人もいるけど、それだって女性エッチすること」が、その人にとっての癒しなんだと思う。

会社で嫌な事があった時、家庭で上手くいってない時、なんか落ち込んでる時、そういう時に「癒して〜!」って来る感じ。

私はそれが嫌いじゃないから、23年間もこの商売続けてるんだろうなぁ。終わりはいつかあると思うよ。特に40代入った時はい引退しようか…とか、よく考えたけど。

なんだかんだで、常連さんから毎月お誘いがあって、ひと月暮らせるだけの稼ぎが出来てしまうから何となくズルズル……そして、もう開き直ってしまった。リクエストがある限り私は出動するし、リクエストが無くなったり病気になったら、その時はフェードアウトするんだろうな。

元々「何かをキッパリ止める」って事が苦手なんです。

この話に特に含蓄や着地点はありません。何となく生誕半世紀に向けて、思ったことを書いてみました。

やっぱり、誰にでも言える仕事じゃないから、たまには話してみたくなる(笑)

また、気が向いたら続き書きます

誰も読まないかもだけど。

  • 奨学金返済もブラック企業勤務も、風俗で働けばなおるよ!なおるよ! anond:20181213092857 anond:20181213092858

  • すげぇ

  • ちなみにお店では何歳表記ですか?

    • こんな短文ですら、まともに読めないのか? おつかれ。

      • 50歳だと大体24歳くらいの表示になる で、実際何歳と表示されているのかを聞いているんだろう

        • > ちなみに今は店舗所属はしてなくて、フリーです。ネット社会様様。

          • フリーで実年齢でやってるんだろうか? 35とかに鯖読んでないのかな

  • 大塚ねねってだれですか? 大塚のピンサロには通っていますが…(昭和60年生まれ)

    • 大塚寧々を知らない世代が出てくるなんて( ^ω^)・・・平成も終わりだしな

  • いつも僕と息子のお世話をありがとうございます。 これからも沢山気持ちよくして頂けると嬉しいです。 本当にありがとうございます。 フェラする時は手を使わずに口だけで抜いてく...

  • 身長165で体重47って 私の妻に近い! 妻の方が少し背が高いけど。年齢も近いです。加齢してもあまり劣化しない妻で良かったと思う今日この頃

  • 見た目は大塚ねねに似てる。 最高かよ。。。 「デブっていかにもオバサン、っていうのは嫌で、綺麗な熟女がいい」 そう! これをなかなか理解してもらえないから 俺は熟女好き...

  • 僕はそういうご仕事の方を決して軽視するわけでなく、むしろ多様な仕事があって良いと考えるリベラル左派であると断った上で1つ質問です。 年齢的にもうアレ来ないだろうから、中...

  • おたんじょうびおめでとう

  • 「道」って感じがする

  • 「大塚寧々ポスター ホーキンス 働く男のAIR CISHION 靴ブラ 手ブラ B2サイズ」 が、ヤフオクで¥20,800で落札されてた。 随分前のポスターだが、リーガルのCMポスターかと思っていたらホー...

  • 今年、初めて熟女ヘルスというのに行ってみた。 なんでかというと、たまたま出会った可愛い女性が30代だった。 で、自分はすでに40を超えている。 そりゃ30でも自分から見た...

  • ちゃんと税金払えよ。

  • 客層は「熟女好き」な人と「美脚好き」な人の主に二層かな。 熟女好き、結構居るんよ。 そういう人はおしなべて「初めて会う女性と話すのは緊張する」ってタイプで、気楽に話せ...

  • 本物だったら次の質問に答えてほしい。Q1「キャバクラなら何歳と名のる?」 Q2「ピンサロなら何歳と名のる?」 Q3「デリヘルなら何歳と名のる?」 Q4「ソープなら何歳...

  • 貯蓄はあるの?

  • すげえ! ぼっちの僕も風俗嬢にはとてもお世話になりました. 多くの人に会ったし,多く会った人もいます.感謝しかない. うさぎを飼いだして一緒に寝てたら生活に満足してしま...

  • もうすぐ80歳の誕生日! なんと、もう三四半世紀以上生きてる事になる。 風俗デビューが27歳だったから、もう人生七割弱は風俗やってんだなぁ…。 ちなみに今は店舗所属はしてなくて...

  • かっこいい!

  • ぶっちゃけ、若い子身体は張りがあっていいんだけど、いかんせん客にちやほやされすぎてマグロが多すぎる。 中高年女性のテクは一度知ると辞められん。プロ意識半端ない方もおられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん