いわゆるスト担だ。
品川駅に、YouTubeのキャンペーンでSixTONESの大きな広告が出た。
朝からTLはてんやわんやで、うれしい、カッコいい、いろんな人に見てもらいたい……
YouTubeのジャニーズJr.チャンネルの再生回数、トップ3はSixTONESのパフォーマンス動画だ。
リピって、高評価して、コメントして、ツイッターでつぶやいて、急上昇に乗せて、そこからまた再生回数が伸びていって、とったミリオンだったりダブルミリオンだった。
そしてそれが、今回のキャンペーンの抜擢に繋がったのだと思う。
私がスト担の総意では決してないが、
なんとなくスト担の中に漂っているSixTONESが最強卍俺達最強卍みたいな空気感がある。私も結構思っている。
Mステに要望出しても、名前を出して出演するのはキンプリHiB。
先輩のコンサートのバックにはつくことはない。
メディア仕事は単発でちょくちょくあるけど、外部舞台は基本京本さんだけ。
不安で仕方がなかった。
他のユニットは今舞台やってるのに、SixTONESは暇だよね、
みたいに言われているようで、ずっと悔しかった。バックやらないのは、先輩から見放されているからだ、と言っている人もいた。SixTONESは不真面目で、コネ集団で、ずっと推されてるのにデビューできない、再生回数だけ誇っても、とか、嫌な声はどうしても目についてしまう。
でも、SixTONESはきっと今日みたいに予想外の方向から仕事とってきてくれるし、その度にスト担も喜んでアクションを起こす。
今はそれでいい、ということに今日気付かされた。
とにかく嬉しくて、誇らしくて、何より安心した。
良かったですね(^^)