2018-10-28

ジカプ者に喧嘩売られることほど

虚無いことなくない?

界隈が狭いせいで身内感すごくてただでさえ息苦しい中せっせこぼっちで壁打ちして作品も投げてとか色々やってたのに、なんか一気に気持ちが折れてしまった。

自分過去AB前提からBCが好きなのが悪いと言われるとそれまでだけど、

BCのワンドロに他のカプ要素含む作品禁止!って言われて(女体化とかエロはクッション置いてぷらいべったで投げればオーケーだった)、

その理由がなんだと思って見てみりゃ多数の人の地雷になりかねないから。

他カプ地雷の人もいるので、そういう作品が流れないように禁止にしてほしいですって要望メッセージボックスに投げられて応えた形らしいけど、

まりになんというか、公平性がなくない?注意書きしてワンクッションじゃダメ理由は?女体化ゾーニングでよくてこっちの萌えゾーニングではダメ。そうですか。なんでやねん

自分もそりゃ地雷だらけだし、地雷カプの関わる話とか見たらヴッッとなるけど、だからってワンドロに流れてきたら不快から載せるなとか言わないですよ、カプ名載せてくれれば弾けるし。もしかして地雷持ち繊細ヤクザワードミュートって単語知らんの?頭弱すぎるんじゃないか

多数の人が苦手に思うようなこととして例に明らかこれ自分作品のことだろwwって内容が挙げられたとき気持ちわかんねーんだろうなあ、繊細ヤクザ嫌いだけど繊細ヤクザもしたくなるわこっちだってよ。

ワンドロに参加したかったのもあるけど、公平性持っててほしいアカウントにそういうムーブかまされたことにイライラする。自分作品というかそういうもの全部否定された気分になった、繊細ヤクザですまんな。

めちゃくちゃ萎えたからもう全部消す。本だって出してたしこれからも出す予定だったけど二度と出すか。

自分萌え共感してくれる人がほしくて必死作品プレゼンしてんのに多数の地雷ですとか言われたらプレゼンする意味ねーわ。マジで萎えた。BC界隈来たてのころにもAB前提とかクソすぎってエアで喧嘩売られたりもしたし本気で不愉快作品で殴って来いや。ジカプのツイ検索してて喧嘩売られてるの見つけたときの気分分かんねーだろ。鍵掛けるかカプ名伏せろやせめて。

無益多数派地雷な話ばっかり上げててすみませんね、増えろって嘆いてた未来のジカプの本が減ったの自分のせいなんだから頑張って生産しろよ。

作品も消すわ。よかったね。地雷作品消えてみんな万々歳じゃん。

ジカプのこういうところに萌えるって頑張ってプレゼンしてたつもりだったし反応ももらえてたか調子乗ってたんだわな。はー。すいませんした。

  • こういうのがくだらなすぎて二次創作同人やめた

  • 充実してきたので再投稿 anond:20181028015923 anond:20181028010331 anond:20181027220056 anond:20181027183804 anond:20181027153432 anond:20181026155137 anond:20181026071354 anond:20181025073952 anond:20181025032815 anond:20181025021304 anond:...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん