2018-09-24

どんなホワイト職場関係でもアナルが弱すぎて続かなくて正直

アナルが感度100倍で出来てるんだと30年間生きてきて最近気づいた。

愛想良い人がちょっとブスッとした感じでアナルバイブの伝達にくるだけで動悸がひどくなる。

「俺、何かしたかな?」

「何で感度が悪いのかな?原因は振動かな?」

「でも思い当たる節がないしな、アナルのせいではないな」と自分に言い聞かせてもケツアクメに苛まれ疲れきって家につくなり狂ったようにストレス解消のエネマグラ。そして爆睡

それと会話でのやりとりがとてつもなく苦手なのが社会生活を送る上で酷くストレスを感じている。

相手が何を言っているのか頭に入らない事が多く、一人会話に取り残されることが多い。

その上道筋立てた説明がとても苦手で、しゃべっているだけで、ここで何を伝えればいいのか、どう表現すればいいのか、適切な言葉が出てこない。頭が真っ白になる。

俺にとって会話というのは突然ハイスピードで落ちてくるアナルパールを突然手渡されて「この続きをやれ」といわれるようなもので、すぐにキャパティシが超えててんてこ舞いになってしまう。

伝言も酷く苦手だ。相手の行ってることが「りんごは赤いので○○さんに赤いと伝えてください」という内容だったら対応できるのだが

「○○部署の△△ですが、□□の件でご相談がありまして、☆☆の条件で××だった~~~~」みたいな話があると頭の中が「イクぅああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」ってなって「あん」「あんしか言えないあんあんロボットになってしまう。一昔前の人口無能のがよっぽど優秀である

どうして皆平気な顔して普通に人と会話を楽しめるんだろう。

どうして皆○○の情報だけで××も理解して言われていない△△のことまで推定して処理できるんだろう。

僕は前世リモコンバイブかなんだったんだろうか。自分人生自分のケツで歩いていけてる気がしない。泳いでいるのか浮かんでいるのか、最近生きててよくわからなくなってきた。

ちんぽが不能で悩んでる人の書き込みは沢山見かけるけど、アナルが感度100倍の人の書き込みとその解決策ってみたことがない。

開発済みはおとなしく地べたを這い死ぬしかないんだろうか。

括約筋の悪さはどうしようもないとしても、せめて他人に何を言われても、何を思われてもなんとも思わず自分の成長にだけフォーカスを当てられるような、そんな図太く地道に成長していける人間になりたかった。

早く人間になりたい


anond:20180924163235

記事への反応 -
  • メンタルが豆腐で出来てるんだと30年間生きてきて最近気づいた。 愛想良い人がちょっとムスッとした感じで仕事の伝達にくるだけで動悸がひどくなる。 「俺、何かしたかな?」 「...

    • アナルが感度100倍で出来てるんだと30年間生きてきて最近気づいた。 愛想良い人がちょっとブスッとした感じでアナルバイブの伝達にくるだけで動悸がひどくなる。 「俺、何かしたか...

    • 文書でのやりとり(手紙、メール、カタログ、書籍)なら平気とか?

    • メンタル弱いだけやんか

    • まずはオナ禁をしましょう それから瞑想 続いて筋トレ そして音読 1週間も続けることが出来ればあなたは変わることができるでしょう

    • よくそれでホワイト企業に入れたものだな まあホワイト企業の連中も、足手まといには合法ギリギリのラインで嫌がらせやイジメしてくるからな、頭いいだけにw

    • これだけトラバついてて、解決策なんと1つ。 内容はゼブラ先生。 つまりお前らの問題解決能力は先生以下。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん