2018-09-21

[]アニメアルドノア・ゼロ

地球軍vs火星軍の戦い

地球人のやれやれ天才少年火星王女様、それから火星側にいるけど地球人の少年三角関係

結論

まら

よかったところ

戦闘時にボーカル入りBGMが流れて盛り上がる

主人公の幼馴染(Not王女様)がかわいい

王女以外の女の子がかわいかったりエロかったり

戦闘力差をトンチでひっくり返して倒すところ

op冒頭の「お尻を捧げよ~♪」

わるかったところ

クールは長すぎ

ギルクラ見た後の視聴感と似てる

まり

・2クールあって内容結構あったはずなのにほとんど記憶に残らない

映像もそれなりにこってたし作画崩壊もほぼなかったのに、つまらない

キャラストーリーダメダメ

・わかりやす動機キャラ設定とストーリーなのに、何度も何度も同じ展開をやるからいい加減飽きる

 (大体が、1話の半分あたりで強い敵が攻めてくる→スーパー天才主人公マンのトンチで撃退の繰り返し)

トラウマ少佐描写もくどすぎる割にあっさり解消してロボット乗って戦ってる

マジでクールやった意味がわかんねえ

ラストオチもほんとクソ

視聴者面白がらせようという意図がまったく感じられない

とってつけたような最終決戦やるけど画面暗くて見づらくて何やってんのかいまいちわからん

ロボのテクスチャは安っぽくてのっぺりしてるし

1話と1期最終話と2期の最終話だけでよかったわこんなんなら

  • ストーリー原案が 虚淵玄 なのに、つまらん作品に仕上がっていたとは・・・残念ですなぁ。。。

    • 虚淵も普通に当たれ外れあるかんな 稀代のヒットメーカーだなんて言われてるけどゴジラだってひどいもんだったし

      • 稀代のヒットメーカーとか聞いたことねえよ。 ワンパターンな鬱展開にコアなファンがついてるだけの作家がまどマギで間違って万人受けしちゃっただけじゃん。

        • 稀代のとまではいかんかもだが、周りからヒットメーカーだとは言われてたし思われてたから、いろんなとこから引っ張りだこになってたんだろタコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん