2018-09-21

anond:20180921153341

稀代のヒットメーカーとか聞いたことねえよ。

ワンパターンな鬱展開にコアなファンがついてるだけの作家まどマギで間違って万人受けしちゃっただけじゃん。

記事への反応 -
  • 地球軍vs火星軍の戦い 地球人のやれやれ系天才少年と火星の王女様、それから火星側にいるけど地球人の少年の三角関係 結論 つまらん よかったところ 戦闘時にボーカル入りBGMが流れて...

    • ストーリー原案が 虚淵玄 なのに、つまらん作品に仕上がっていたとは・・・残念ですなぁ。。。

      • 虚淵も普通に当たれ外れあるかんな 稀代のヒットメーカーだなんて言われてるけどゴジラだってひどいもんだったし

        • 稀代のヒットメーカーとか聞いたことねえよ。 ワンパターンな鬱展開にコアなファンがついてるだけの作家がまどマギで間違って万人受けしちゃっただけじゃん。

          • 稀代のとまではいかんかもだが、周りからヒットメーカーだとは言われてたし思われてたから、いろんなとこから引っ張りだこになってたんだろタコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん