2018-09-21

anond:20180921151739

LGBT嫌悪理解できない気持ち尊重されるべきだけど、それは内心においてのみだと思う。

”好きではないというやつは好きではない”と表明することはそれ自体が誰かを攻撃することだということを理解した方がいい。

差別から差別する”というのは差別主義者の常套句

攻撃されたらそれに対して反発するのは当たり前のことではないんですか?

ましてや、LGBTというのは社会の中でノイジーマイノリティであることは明確なのに、サイレントマジョリティである異性愛者が”差別から差別する”といわれるのは非常に不公平

もし差別される側が反発をやめたら、そのまま弾圧されるだけになってしまう。

性的指向選択できるものでは無いということは証明されてない。”たまたま”産まれながらに同性愛者だった人”が大体”社会ではノイジーマイノリティになっただけ。

LGBT差別するなという方々は、もし自分マジョリティ扱いされる弱者だったら?(LGBT以外の性的指向/嗜好や肌の色(白人)やKKOなど)ということを一度でも考えたことがあるんでしょうか?


結局のところ。全部裏返しにできる。

今まで平和暮らしてきた健常者の社会に入り込もうという異分子が健常者の違和感差別扱いとは厚かましい。

しかLGBTは健常者の趣味仕事を奪い、また望みがかなわないと自殺して訴訟を起こす厄介者

しろお前らが健常者差別をやめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん