2018-09-06

ED治療薬で人生が変わった

私、35歳男、独身彼女なし。フリーエンジニアです。

男子校育ちで女の子は好きなんだが奥手なのもあり、

女性経験はそんな豊富じゃなく、

またプレッシャーに弱い性格なのもあり、

若い時、たまに女性と体を重ねる機会があったときは、

まず自分の息子が使い物になったことがほとんどなかったのです。

彼女になった女性とも最後までできるようになるまでは

完全に自分が心の奥で緊張しなくなって安心して立ち上がれるようになるまでけっこう時間がかかりました。

完全に心因性EDです。一人でする時は全く問題ないのですが。

そしてそれは男としての強いコンプレックスだったのですね。

今だから気づいたことですが、

からなんとなく女性と深く交わることを避けるようになり、

30代になってから彼女をつくることすらなくなりました。

しかし、ある時ふと出来心シアリスというED治療薬のジェネリックネットで買ってみたのですよ。

風俗ですら立ち上げれないときがあったので、

なにかこう試しに買ってみまして。

すると、どうでしょう

心に関係なく、立派に立ち上げることができるんですよ!!!!!!

これはすごい!!!

しばらくは、風俗で狂ったように楽しんだあと、

男性としての自信を取り戻し、

女性にも積極的恋愛相手としてのコミニュケーションを取れるようになっていました。

だって、万が一 予定外に二人で夜の逢瀬になる機会になっても、

一錠飲めばなんにも問題ないですし。

口説いておきながら、いざとなったら立ち上がらない、なんて男のメンツ丸つぶれな心配はないわけです。

そりゃ、女の子口説く手数も自然と増えていくもんです。

そんなふうにして私はED治療薬のおかげ?で、彼女が数年ぶりにできましたとさ。


どちらかというと、薬嫌いのほうだったんですが、

薬で人生好転することもあるんだな、と。

あとは、女好き友達に色々聞くとだいたい30代くらいからそういう薬を常備してるんですよね、やっぱり。

酒飲みすぎても大丈夫なように、って。

もっとはやく気づけば良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん