2018-08-17

セフレって作るもんじゃないなって

つい最近まで処女だった。

中途半端経験だけあってアラサーに。

SNSで知り合った人と会って、酔った勢いでお持ち帰り。

その時はヤる気なかったんだけど。

生理だったから次回にってことで連絡とりあって、

そのまま数回、なんだかんだヤってしまった。

セックスに興味はあったんだ。チャンスかなー思って再度会って、そのまま。

最初は、なんか、恋人かにもなれるかなって思ったんだけど

相手にその気が無いのが分かって一気に褪せた。

それもあって、その人のこと、好きにならないだろうと思ったんだけど

ダメだあ、情が出た。

心理学的に?行為が先でその後好意が表れるっていうから

気をつけようー、つうかその気配無いわー、好みと真逆だしー何気ヒドイし、とか思ってたんだけどさ

気づいたら相手SNSチェックして、他の女とデートしてたら凹んで、

他の女の話しをされて嫉妬してんの。

終わった。

あー、シンプルに虚しい。

相手のこと嫌いじゃないのよ、むしろ楽だし、あー多分好ましい。

でも、それはさ向こうも気を使ってないからで、

しろ私への扱いは雑。

直接言われたしね。

かなり優先度低いって(笑)泣きそー。

メシ代とかもほとんど私持ち。

遠くから来てるから、いっかなとか思ったけど、なんだろ、虚しさ増すな。

私はオナホと財布かぁーって。

あー、セックス最中は優しいし(当然か)イチャイチャもしてくれるし、

なんか、あー、うん、ダメだ。

慣れて無いのもあるのかな、惚れっぽいのか。

日中も一緒に過ごしてて楽なのよ、結構普通に楽しいのよ。

あーーーー、もう。

向こうにとっても私って何。

今の状態辛い。

普通に遊びに誘ってくれるのなんなの、ぶっちゃけこっち来るの遠いじゃん、

デートサービスなの。夜と財布のための。

あー、つら。

相手の私への雑さも、他の女(つっても高校生ゲーム友達)の話しするのも、

あーーーーー。どうしよ。

告白すんの?さっと消えるの?

どうしよう。

振られる?告白すんの?告ったことで何か変わるの?

オナホと財布は変わらなくね?

他の女との仲も変わんないよ、その子ベタ惚れっつうか大好き具合ほんとやばかったもん。

ああああああああああ。

私何してんだろ、

嫌だなって思ってんじゃん。

さくっとフェードアウトしていくのが良さそうだね。

マイナス思考におちいってる?あーでも書いてちょっと落ち着いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん