2018-07-20

これが過集中か。

何だかやってることが、ぶつ切りだ。衝動的に行動することは出来ても、継続して計画通りにやれない。。

上手く出来るときは3日ぐらいから一カ月ぐらいまでテーマを決めて何かやれるが。

ぐったりして、何も出来ないときは何も出来ない。

1日で長くても4時間ぐらいしか、集中できない感覚だ。それがハタチから20年ぐらい続いている訳だから改善のしようもないのか。

発達障害?ああ、そうだ、そのように診断されたが。

  

なんか、普通に働いてもいじめられているように思うし。

学生時代友達とも、疎遠になっている。

  

なんか、月に1度の風俗、ぐらいが生きがいなのか。

手先が不器用からパチンコにハマることはなかったし、アルコール依存父親身体を壊してメンタルも病んだ様子をみたので、あれだが。

  

お金払って性的サービス受けて、一時の快楽に身を委ねる以外に救いがない。

運動は、今熱中症の恐れがあるのでやれないでしょ。

瞑想?うーん、今日は気分が乗らない。

野菜今日は、乾燥ワカメコンビニパスタサラダビタミン剤を摂ったかな。

食欲もない。

  

睡眠、うなされる。働いていた時の人間関係やら親子関係やら、充分に眠れない。悪い夢をみて疲れが取れない。

  

通院?服薬?コンサータも、話だけ聞いて終わった。。睡眠導入剤は手放せない。

  

うーん。どーすりゃいいんだよー。

家族?仲間?カウンセリング?どれも、ピンとこない。話してみてもイマイチだった。

いや、なんか、自分には救われる資格なんてないのか。

からない。。

このまま何もスキルも上がらないまま50才を迎えてしまうのか。

  

なかなか、簡単には伸びない。。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん