2018-07-05

女は「雄」を感じる男が好き

DV振るう男だったり、モラハラ男だったり

オラオラ系だったり……

結局、女って「雄」を感じる男が好きなんだよね。

ただ、丁度良い感じなのが難しい。

「お前」呼びとか、イケメンか大好きな彼氏くらいしか許せないんじゃない?

ということで、私の思う女が好きな男の行動をピックアップしてく。

(暴力ダメ絶対)

基本的に優しい

 重い荷物を持つときさりげなく持つ。

 「変わりにこっちもって」と軽いものを渡すとか。

自分の主張をしてから相手意見を聞く

 「俺は○○が良いと思うけど、お前は何が良い?」

 オープンクエッションは面倒だと思う人が多い。

 まず自分がどう思っているか伝えたうえで意見を聞こう。

 晩御飯とかもそう。最初から「何でも良い「」はダメだよ。

 和食とかジャンルを言おう。

 「俺昼飯とんかつだったから、夜はさっぱりでいいかもなー」とかね。

エッチを匂わせない

 最初の頃からエッチしたいっていうオーラ出しすぎたらドン引きする。

 第一印象普通だった場合は「あー、無理かもな」って思う。

 女は余裕のある男が好き!!

店員さんに横柄な態度は取らない

 店員さんに横柄な態度も取らないし、彼女候補にも横柄な態度は取らない。

 最初丁寧語。「タメ口でも良い?」って聞いてからやろう。

 メニューをパッと決めたり、「特にこれといって~」と言われたとき代替案が

 パッと浮かぶと良い。

【今まで会った男の中で印象的だったの】

何かをしたら罰ゲームっていうのを言われていて

私がもれなく罰ゲームだった。

そしたら「今までで犯した罪で一番重いやつは?」と言われた。

そいつの友人にはドラッグだの犯罪だの多かったみたい。ヤバイやつじゃんって思った。

でも、距離を縮めるなら「お互いの共通秘密」はあって良いと思う。

【最終的にどうすべきか】

少女漫画読みなさい。

読んだ上で、「自分キャラにあっているか」を考えること。

  • やっぱり暴力なんだな 隙があるやつを見かけたらこん棒で殴って女を見たらレイプ これってどこかで聞いたことあるなと思ったら在日米軍じゃん

  • やらせろ

  • 男も「雌」を感じさせる女が好きだよ。 この場合はごく単純で、美人で可愛いスタイルがいい女が好きだということ。 性格うんぬんは抜きにしても、ブスな女だけは絶対に嫌だというこ...

  • ゴリラのことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん