2018-06-07

はてな匿名ダイアリーでアウトプットするからね

とあるトマスホッブズの著書でこのような台詞があったようだ。

イノベーションを起こしたい私も、LGTMな人の前で「はてな匿名ダイアリーアウトプットする、それも強い正義感からね」とプレゼンしてみて、人生を変えたい。

そんなインスタンスしたらバンクラプシーすることは承知しているのかな、って。それでも、マサチューセッツ工科大学合格した私は現在ネットワークの歪さと愛おしさを知らしめ、ビジネス成功させたい。

あの顧客がどこまで経営戦略を『孫子に学ぶ私のことを気付きを得ていつつパラレルタスクを消化しているかは分からない。だからこそ、こういうTRIZを駆使して導き出したところで第2のジョブズとして歴史に名を残す私とアグリーインフルエンサー関係お話を『パワポ化』したらもしかしたら責任自覚をもって行動気付きを得てくれるんじゃないかなあと理想燃えしまう。

ソレしか皇族と繋がりのある私のビジネスモデルがないし、見る目がない、まずは些細な挨拶から

世界を知らないままの状態ユビキタスをくわえてペンディングするなりたい自分になれなくなるフォアラーがある。この案件におけるフォアラーこそ、ここで世紀末犠牲させてしまえたらなんて良いんだろうか。

…でもさ、逆にこの状況はチャンスだと考えられないかな?、それは今やるときではないのではなく、敢えてやらないと理性が抑えていつつパラレルタスクを消化している。ジョブズならそう言うよ。

あーあ。こういう日本を変えないといけない。仮眠する。

記事への反応 -
  • とある漫画でこんな台詞があったようだ。 私も、好きな人の前で「はてなで匿名で書くからね」と言ってみたい。 そんなことしたら破滅することは分かっている。それでも、私はこの関...

    • とあるトマス=ホッブズの著書でこのような台詞があったようだ。 イノベーションを起こしたい私も、LGTMな人の前で「はてな匿名ダイアリーでアウトプットする、それも強い正義...

    • お前を炎上させてネット上では破滅させてやるって好きな人の前で言うのか・・・

    • とあらァ魔書の偽典でこんな台詞があった………と預言書にも記されているようだ。 内なる意思も、壊したい衝動に襲われる人の前で「常に黒いうわさが絶えぬはてなで匿名で紡ぎ出す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん