2018-06-04

[]6月4日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり4個(昆布昆布カニカマカニカマ

○夕食:食欲ないけど、豆腐納豆、卵、大根水菜サラダトマトツナ缶を食べる予定

○間食:チーズクラッカー食べたい

調子

仕事普通にこなした。

気持ち悪い。

しんどい

足が痛い。

いや、足が痛いのはだいぶ収まっているのだけど、痛み止めを飲んでいるからボーッとする。

あと、妙に鬱だ。

同一労働同一賃金の歌を頭の中で歌う変な動物がいる。

ほんまもうね、同じ仕事を同じようにやっているのに、月給に差があるだけじゃなくて、ボーナスの有無すら違うってことは年収でいやあぞっとするほどの金額の差があるわけでそy。

こんなんでモチベーション出せって言う方が無理だよ。

辛い……

嫌になる……

足が痛い……

痺れる……

もう何もしたくない……

足が痛い……

痺れる……

なんでいつもいつもこうなるんだろう。

そりゃね、貯金もたまらないっすよ……

ああああああ!!!!!!

もうまじで腹立たしい。

足が痛い! 痺れる!

嫌になる。

嫌になる嫌になる嫌になる。

なんなんだ。

俺が何か悪いことをしたか

毎日頑張っとるやんけ。

まあ、頑張ってることと給料の高低に因果関係なんてないもんな。

それもそうか。

だいたいね、この俺を評価する機会なんて、どこの誰にもないんだよ。

別に現場の人がどれだけ俺を褒めたって何にもならないんだもん。

そりゃそうだよ、その現場の人の声が、現場会社調達部に届いて、俺の自社(笑)営業に届いて、それが単価上昇になって初めて給料が上がるんでしょ?

もうね。

無理無理。

足が痛い! 痺れる! 足が痛い! 痺れる! 足が痛い!!!

足が痛い!!!

こんな業務形態で何かを考えることがもう無理無理。

やめよかな……

なんの意味もないやんか。

足が痛い。

スイッチ

ポケモンクエスト

4面5面6面を並行的に攻略中。

やっぱ初期のカントー151匹にあまり思い入れがないから、モチベが上がらないなあ。

iPhone

コマスター

ブラッキーは出ず。

下がったレートは、2700後半までは上げた。

はいえ、いつもの値まではまだまだだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん