2018-05-09

そもそもハラスメントって

お互いがお互いが尊重し合わないから起こるんだよ。

セクハラ基本的相手尊重しないから起こる。

だが、しか女性であるからという扱いをしないと次はパワハラだと言う。

これは、弱者権利を振りかざすハラスメントでは?と考える

何故、男だから仕事をしなければいけない?適材適所か?

適材適所だと言うのであれば華やかな女性を華代わりに置いて置くのもまた適材適所問題ないのでは?

で、セクハラだと騒ぐ人は同時に「男は男であるべき」と言う主張をする人がいるが

それは男性多様性を認めないので同時に「男性に対するセクハラ」になっていることを自覚するべき。

男にも色んな人がいるよねって認めればいいだけの話だ。

女性らしくがセクハラなら男性らしくもまたセクハラしかならない。

女性がされてダメな事は男性にしてもやはりセクハラとなる。

にも関わらずセクハラに関しても「男性から女性」がセクハラで「女性から男性」の場合は何故か逆セクハラと呼ぶ。

DVと一緒でセクハラ方向性はないので逆を付けている時点で被害を受けている男性から見ればそれは人権侵害にも等しい行為だと気付こう。

何故わざわざ逆を受けて印象の矮小化をしようとするのか?その事も理解ができない

弱者権利を振りかざすための言い訳しか見えない

知り合いの女性男性に対するセクハラ行為が酷かったので指摘すると

セクハラは男が女にするものからセクハラじゃない!そもそも今まで女は男に虐げられて家に入れられて家庭を守らされて」みたいな事を延々と語られた

お前のバー様に聞いてこいよ?外に出て働きたかたかのかどうかとか。

ジー様が外に出て働く事で女性家庭を守るべきと言うのが間違っていたのか?そうじゃないよね?その当時の価値観では正しいし今の価値観で間違って居る事を分離出来ていない時点で否定はしないが間違っているのではないか

同時に同性に対して「女でも外に出なきゃダメ!男の言うように家庭に入るなんてダメ!」って価値観押し付け

同性に対するハラスメントしかない事も理解しろ

男同士でも同様だ。

まず、多様性を認めて色んな人がいるでいいじゃないかって事を学習しよう

セクハラする人間が居たって多様性の上ではいいんだよ、社会道徳としてNGだしセクハラする人間だってダメ理由説明しよう

それでも理解できなかったとしても居ていいんだよ

合わないもの排除して行った世界には何も残らない、残るのは人間二人だけだ

多様性のない世界なんぞクソつまらん、綺麗なだけな世界なんてクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん