2018-02-24

まれてはじめて三次元推しているけど怖くて仕方ない

いま、生まれて初めて三次元の人のファンやってるんですけど充足感すごいですね。二次元の比じゃないですね。ヤバイですね。まぁ自分はそこんとこ理性的に弁えてるんですけどね。

ところで、先日彼女バレした某俳優記事を読んでたんですよ。

ファンの連中こんなにのめり込んじゃって馬鹿だなーwwww」って最初は笑ってたんですけど、『彼のTwitterの通知がくるたびに嬉しかった』『彼を応援しているときは本当に楽しかった』って言葉がまんま自分の事だなって思えて笑えなくなってきた。

自分推している人はセクシービデオ役者さん(婉曲表現)なんでいまさら恋人バレでスキャンダルとかはないんですけど。(そもそも本人が恋人募集中って公言してる)

それにその人はすごく立派な考え方を持っててファンの事も考えてくれるし何があっても自分はこの人を嫌いになるわけないって全幅の信頼を寄せてるんです。

でも、三次元なんですよ?何があるかわからないじゃないですか

たとえば自分コンビニとかで『あー、ここでいきなり絶叫しながら裸になったり脱糞してうんこ商品に塗り付けたりしたら大変な事になるだろうなぁ』って妄想とかするんですよ。もちろん実行には移さないですけど。

三次元世界って何でもありじゃないですか。絶対ってもの存在しないし、なにがあるかわからないじゃないですか

我々が想像もできないような事が起こってしまうかもしれないじゃないですか

バーチャルなんとかのなんとかきゃっと氏も『わたしの事を好きになってくださるなら、魅力的な私で居続けるからガチ恋してくれて大丈夫ですよ』って言いつつ顔バレからのチャH発覚とかしてる訳じゃないですか。

かに二次元も裏切ってくることはありますよ?でも手心がある。想像以上のことは早々起こらない。

三次元はもうなんでもありじゃん!こわいよ!

自分推している人も含めて、この瞬間にすべての人類が滅びてしまえばこんな心配はしなくて済むのかな……。

  • いや、今のままでは例え人類が滅んでも生まれ変わってまた苦しむだろう! 開くのだ〜悟りを開くのだ〜

  • ラブライブ!も、たばこ吸わない酒のまないウンコしないの三拍子揃ったアイドルとして売り出したのに事故が起こってしまったから、この世界にはもう確かなことは何もない。信じる...

    • え!?ラブライブのキャラってそうなの!?

      • なぜか途中でキャラが刷新されたけど、別に事故なんかなかったから調べるなよ。

  • バンドマン界隈とか(特に海外だと)いきなり逮捕沙汰になったり死んじゃったりレベルの案件耳にしなくもないからなあ 何が起こるか分からないぶんそのリアルタイム性を楽しめるの...

  • むしろ三次元アイドルが彼氏に中田氏されてオタクどもキモすぎーとか話してるのを想像して興奮するのが楽しみ方でしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん