準備はめんどかったけどのちのちのこと考えたらまあいっかなって
牧場もあるし
合成したときにあふれた分が消えると思ってたから必死に計算して、消える損害を最小限にしようとしたのに、
あふれた分はあふれた分で別のイノセントになってたのを見たときは拍子抜けするとともに感動したね
EXP900つかってキリアを2500→4500くらいまでさくっと上げた
んで修羅解放条件のゴルディオンと修羅プリに―を倒してめでたく解放
その間にマナ屋とか上達屋を集めようかなーってところ
ランドデマイズあるといっても、賢者二人体制でマルチアタッカーつける前提だから、ふた手間かかってる
こないだランドデマイズでぐぐったらちらっと9回発動とかもあったから、もっと効率よく全滅させられる方法ありそうだから、
運がからむのは、達成できたときの脳汁はすごいけど、それまでのストレスがすごいからなあ・・・
あと驚きだったのは、修羅解放トロフィーの取得率が24%しかなかったこと
やりこみゲーでプレイする人は最低半分くらいはやりこみゲーマーだろうと思ってたから、
まあフリプでインストールして序盤だけやってやめた人も多いんだろうとは思うけど、
さすがにそれだけでこのパーセンテージにはならないだろう
やりこみゲーと言われてるが、実際はそこまでやりこみ考えてるのは1/3ってことで、
2/3はキャラとかストーリーだけ楽しめればいいやって感じのエンジョイ勢なんだなディスガイアって
1 2 3R 4Rとプレイしてきたけど新鮮な驚きだった