2018-01-14

20代後半処女デリケートゾーンの話

私は20代後半処女だ。

いろいろ書くと長くなるのだが、彼氏は今まで1人だけ。でも処女!見た目も褒められることが多い(匿名から許してくれよな)でも処女

そして今も彼氏がいない(でも久しぶりに好きな人ができて片思い中!頑張る!!笑)

で、本題なんですけど、どうせ彼氏もいないしなぁ~と今まで所謂アンダーのムダ毛処理はヒートカッターカットしてたんです。

エステの光脱毛はVラインでさえ痛くて続けられなかった。Vライン医療レーザーなんてもってのほかだ...と思ったよね。(脇は医療レーザー脱毛済みなので痛さを理解している)

ふと最近恋する乙女になったからか、気になって自分のあそこを初めて鏡で見てみた。見るのめっちゃ怖かったけどね。

名前をつけるなら〝熊五郎〟って感じだった。

いや本当ドン引きした。

ちょっと自分自信に夢抱いちゃってる節もあったのかも...

そこでブラジリアンワックス脱毛を予約した。光脱毛だと粘膜部分は当てられないからさ。

そしてブラジリアンワックスデビューをしてきました。

私は婦人科検診も処女のため受けてなかったので、初めて自分大事な所を綺麗なお姉さんに見せた。

本当に丸見えの状態施術されるんだけど、手際良く進めて下さったので、思いの外恥ずかしさはなかった。

お姉さんとずっと会話しながらされるがままだったんだけど、本当にベリっ!ベリ!!!って剥がすから痛いの...!

でも我慢できるし、慣れてくる痛さだった。

「O薄いですね~!すぐ終わっちゃいますよ~Iも薄いし、きっと楽になりますよ~」ってお姉さんに言われた。

他人のを見たことないから(漫画とかAV女優さんはめっちゃ綺麗じゃん)比較しようがないか普通がもはやわからない...

Vだけ三角に残してIとOは全部抜いてもらった!

やばい私いい女すぎない?(処女だけど)

って浮かれて家に帰った。

サロンではVの形は鏡で確認したけど、IとOは手で触って確認したのみだったので、シャワーを浴びた後鏡で見てみた。

え?黒!!

びっくりした。ピンクじゃなかった。

いませっせと黒ずみが薄くなるよう保湿クリームを塗り始めた。

いざってなった時に処女だって信じてもらえるんだろうか。

いやコンプレックスから処女って思われないからいいのか?

もっと早めにケアしとけばよかったよ

とりあえずクリーム塗りつつ、頑張る!

  • おっさん長文おつかれ

  • がんばれ!

  • 今日は処女が多いな

  • 私も中学生の時始めて鏡で見たけど既に黒ずんでたよ。ショックだった。大人でピンクの人とかいないんじゃないかと思うんだけど、いるのかな?トイレで拭いたりパンツで擦れたりで...

  • 元増田です いや世に処女って結構いるんではないかな? 見た目で処女非処女ってわからないよ 所謂素朴な感じの見た目の友達は非処女だけど、昔遊んでた風に思われてる私は処女だも...

    • 世の中に処女って多いんだ ちょっと元気出たよ ありがとう

  • それからもせっせとブラジリアンワックスに通っている元増田ですが、 先日片思いの相手に交際を迫ったらフラれたんだが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ だいぶ立ち直ってきたけど、うそー...

    • 増田はブラジリアンワックスの前にやらないきゃいけないことがある気がする… 教養とか。

      • 現実世界では下ネタとか言わないんだけど、滲み出ていたんだろうか... 素敵なレディになれるよう鞭打って頑張ります!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん