2018-03-03

anond:20180303181457

現実世界では下ネタとか言わないんだけど、滲み出ていたんだろうか...

素敵なレディになれるよう鞭打って頑張ります!!!

記事への反応 -
  • 私は20代後半処女だ。 いろいろ書くと長くなるのだが、彼氏は今まで1人だけ。でも処女!見た目も褒められることが多い(匿名だから許してくれよな)でも処女! そして今も彼氏がいな...

    • それからもせっせとブラジリアンワックスに通っている元増田ですが、 先日片思いの相手に交際を迫ったらフラれたんだが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ だいぶ立ち直ってきたけど、うそー...

      • 増田はブラジリアンワックスの前にやらないきゃいけないことがある気がする… 教養とか。

        • 現実世界では下ネタとか言わないんだけど、滲み出ていたんだろうか... 素敵なレディになれるよう鞭打って頑張ります!!!

    • おっさん長文おつかれ

    • がんばれ!

    • 今日は処女が多いな

    • 私も中学生の時始めて鏡で見たけど既に黒ずんでたよ。ショックだった。大人でピンクの人とかいないんじゃないかと思うんだけど、いるのかな?トイレで拭いたりパンツで擦れたりで...

    • 元増田です いや世に処女って結構いるんではないかな? 見た目で処女非処女ってわからないよ 所謂素朴な感じの見た目の友達は非処女だけど、昔遊んでた風に思われてる私は処女だも...

      • 世の中に処女って多いんだ ちょっと元気出たよ ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん