2017-12-06

優等生の私はいつの間にか痴女になってた

小中と、私は優等生だった

親、先生大人の言いつけは守る。

しかし、筋の通ってない・納得出来ないことには出来る限り論理的反論できた。

毎日7時間勉強して成績も常にトップ圏内、毎回とは言わないけど1位になったこともある。

友達は少ないけどちゃんと居て、スポーツは苦手だけど勉強は好きだったので気にならなかった。

とんでもなく自惚れてた

 

しかし、高校からは違った

最初は良かったのに一握りの成績優秀者が入れる進学クラス(他クラスに比べ人数が少ない)に私は入れなかった

普通の進学者が集められるクラスには入れたけどそんな進路希望の内容で集められただけのクラスじゃ納得出来なかった

テストの成績も常に良かったが、担任先生曰く「男女比の関係じゃないかな」とのことだけど実際の理由不明

 

今思えばたったそれだけのことで、全てがどうでも良くなって欠かさず続けていた勉強を辞めた

私は天才じゃなかったから、努力を止めた途端成績はどんどん落ちていった

こんなことならそこそこの学校優等生続けていたかったと何度も思ったけど今更遅い

 

親がうるさいので一応国立大学に入ったけど熱は戻らず

雰囲気に流されるがまま色んな男の人とエッチしまくった

特別可愛い自覚はないけど、痩せ型の割に胸が大きいのでセフレには最高だと言われたことがある

 

成人した辺りから知り合いとヤるのに飽きてしまい、今じゃ小汚いオジサン捕まえてタダでエッチしてる

それも最近では飽きてきて勉強を少し頑張るようになったけどもう遅かった

ばらまいた連絡先からひっきりなしに連絡が来る

どんなに嫌いな相手でも拒まないことにしてるので今日もサボって昼から嫌いな男とデートしてくる

 

痴女って良かったのは昔に比べて比較できないくら美人になった点かなぁ

高校時代殆ど勉強しかしてなかったか

 

今と昔、どっちが良いかと聞かれると答えられないがエッチしながら過去をやり直したいなぁと時々思う

  • ウィーン イク〜 ㌰㌰㌰㌰㌰㌰ タダイマケイサンチュウデス ㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰ ハンテイガカンリョウシマシタ ギャー!ギャー!ギャーッ! 柏木100パーセント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん