2017-11-08

変色コンポタで嘘松認定してた人達が怖い

推理で嘘松認定して住所と名前まで晒していた連中が「推理しただけで嘘とは言っていない、このツイート自体は嘘かもしれない、道に撒いたのは悪い、親の金で買った物を捨てるのはよくない、店にクレーム入れればいい」と開き直ってる。あるいは鍵垢にしてだんまり

他人攻撃したい謝罪させたいけど自分は謝りたくない病って相当やばい

悪いことをしたらごめんなさいって子供の内に習わなかったのか?

東名追突死亡事故の時に犯人同姓同名の別人を犯人扱いしてたモノローグとそれに便乗していた人達ちょっと古いのだとマツダCM炎上最初安全性を指摘した投稿者を叩いてたマツダ信者人達

インターネット正義マン怖すぎ。顔を隠した自称ヒーロー達が悪(推定)を集団で丸裸にして叩き間違っていたら「悪者っぽいか正義執行したまで。何が悪い!」と開き直る。あるいは攻撃した事を隠して逃げる。

5ちゃんねる場合は「俺達は最初から真実だと知っていた。叩いていたのはツイッターアニメアイコンor他の板だから俺達は悪くない」で余計に質が悪い。他人を見下したい、でも責任は負いたくないので匿名で叩く、間違っていたら俺は叩いてない。人生の嫌なことを全て他人のせいにしてきた連中らしいと言えばそれまでだが。

最悪なのは両サイドにたって中立気取ってる風で炎上を煽ってるまとめブログだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん