2017-11-08

ババア介護辛い

日本は、税金を全力投入して老人を限界ギリギリまで寿命を引き伸ばす。介護必要な老人が日に日に増えてくるけど、まったく手を打たない政治家

介護する人間も安月給で誰もやりたがらない。少子化無視し続けたおかげで、労働人口も激減。

そんなこの日本で誰が得してるのか整理する。

辛い。この介護時間も労力も無駄。他にやることあるんだけど。

両親

超辛い。若くもないのにずっと介護。やっと定年迎えたと思ったらもうずっと介護。何のために生まれてきたんだっけ?

ババア

辛い。医療が発達しすぎて体は動かんけど、死ぬこともない。でも安楽死もないから、自分で死期も決められない。

病院

イベントひらいてどこも悪くもない老人を集めて、適当に薬ばらまいてボロ儲け。老人も薬で体の数値調整しまくりで、体は動かなくなるけど寿命だけは伸びる。

日本病院はただの老人製造所

寝たきり老人なんて超お得意様、死ぬまで税金吸い尽くすぜ。

辛いっていうか破綻しそう。介護必要ババアが支払う金額なんてたかが1割、それでもほぼ年金介護費と医療費で消える。1割負担で。

ババアを無理やり生かすだけで200万くらい税金が月に吹っ飛んでるよな。

こんな国を作った政治家

保身大事医療機関との癒着大事自分たち議員年金もらえるし税金私物化してもメディアが騒がない限りバレない。バカウヨはそれでも盲信して支持してくれるし、将来の自分のことを考える脳すらない。

政治家は金がある。それ目的政治家になる輩ばかり。やつらの両親は税金投入して高級老人ホーム介護してもらう。

国民立場が違いすぎて、もう社会問題なんて微塵も見えていない。


不幸を絵に描いたような日本。これだけ医療が発達した日本で、かつ資源国でもないのに安楽死を導入しないとか、国家破綻待ったなし、国民幸福度世界一低い国になりそう。

未来を見据えた政策ゼロ日本

  • なんでやねん、社会保障費の受け皿になってる病院が書いてないぞ書き直せ

  • 介護辛いと思ったことないけど、施設に入れたら可処分時間がドカンと増えて、すげー時間使ってたんだなとは思った。

  • それ安楽死が導入されたからって変わんないよ ババアが安楽死を選択してくれると思ってる? お前のババアはよいババアなの?

  • なんかさあ TV見てると60歳過ぎたらなんとか検診、なんちゃら検査を!!ってCMが大量に流れてるんだけど あの検査の類のコストっていかほどなんだろうな そりゃ早期発見で早...

    • 早期発見で早期治療した方がトータルの医療費が安くなるから国を挙げて推奨してるんだよ

      • それほんとかよって話 なんか信用できねえんだよな 資格商法とかに通じる商売っ気のほうを感じる

        • あなたは幸せな人生を送っておられるな 友人知人に終末のがん治療を受けた話を聞くといい 札束が飛ぶぞ

          • がん検診とか昔っからやってんだろ 肺炎だのなんだの細かい専門検査が月替りじゃねえかってレベルでCMやってんだよ

    • あれで採算取れるほどジジババが増えたってことだろ

  • 他の党なら老人医療切り捨ててくれるとでも言うのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん