2017-11-08

anond:20171108122651

がん検診とか昔っからやってんだろ

肺炎だのなんだの細かい専門検査が月替りじゃねえかってレベルCMやってんだよ

記事への反応 -
  • 日本は、税金を全力投入して老人を限界ギリギリまで寿命を引き伸ばす。介護が必要な老人が日に日に増えてくるけど、まったく手を打たない政治家。 介護する人間も安月給で誰もやり...

    • なんかさあ TV見てると60歳過ぎたらなんとか検診、なんちゃら検査を!!ってCMが大量に流れてるんだけど あの検査の類のコストっていかほどなんだろうな そりゃ早期発見で早...

      • 早期発見で早期治療した方がトータルの医療費が安くなるから国を挙げて推奨してるんだよ

        • それほんとかよって話 なんか信用できねえんだよな 資格商法とかに通じる商売っ気のほうを感じる

          • あなたは幸せな人生を送っておられるな 友人知人に終末のがん治療を受けた話を聞くといい 札束が飛ぶぞ

            • がん検診とか昔っからやってんだろ 肺炎だのなんだの細かい専門検査が月替りじゃねえかってレベルでCMやってんだよ

      • あれで採算取れるほどジジババが増えたってことだろ

    • なんでやねん、社会保障費の受け皿になってる病院が書いてないぞ書き直せ

    • 介護辛いと思ったことないけど、施設に入れたら可処分時間がドカンと増えて、すげー時間使ってたんだなとは思った。

    • それ安楽死が導入されたからって変わんないよ ババアが安楽死を選択してくれると思ってる? お前のババアはよいババアなの?

    • 他の党なら老人医療切り捨ててくれるとでも言うのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん