2017-09-18

29さい。ひまだ。

仕事は順調だ。

なりたい職業になれたし、

最近やっと年収400万超えて、決して高給ではないけれど、順調に昇給もしている。

仕事楽しいし、そりゃあしんどいこともあるけれど基本的に充実している。

 

ここ5年はとにかく今の仕事スキルアップを目指して

セミナー通ったりしてきたけど、最近はもうそういう段階でもなくなって通うのをやめた。

 

これといった趣味がないので、休みの日は飲みに行くのが主流だ。

夏は1回ぐらいフェスにいくし、秋は紅葉、冬は1回ぐらい温泉に行くとか、

季節性のイベントはちょこちょここなすけど、趣味というほどではない。

楽しいけど、一過性だ。

 

ジムとか通ってみたけど、

だいたい週3ぐらいで通ってるけど「たのしー!」とかではない。

とりあえず痩せたいって感じ。そこは順調。おっぱいがすごく小さくなった……

 

恋人はもう4年ほどいない。

というか、人生ほとんどいない。

マッチングアプリとか使ってるけどなかなか2度目の食事とかにならない。

し、何人もと同じようなやりとりするのにつかれた。

恋人できる気がしない。一生独身か……?

 

 

何がいいたいかというと、土日がひまだ。

仕事以外がひますぎる。

仕事がある日は仕事があるからいいんだけど。

 

馴染みのメンバーとの飲み会も正直あきた。

いや、楽しいんだけど。なんていうのかな。

別にお酒そこまで好きじゃないのに何を多い時で週に3回も飲みに行ってるんだ。

って思うようになってきてしまった。

友達増やそうとかいう時期ももうすぎたし。

 

一人暮らしだとくらし全般適当に済ませちゃうし、なんか、こう、張り合いが欲しいな。

 

仕事もある、(ちょっとずつみんな結婚して付き合い方が変わってきたけど)友人もいる、家族仲も良い。

なのに、恋人がいなかったり趣味がないと、あるときこんなに暇になるんだな。

  • 温泉やジムに行くのはいいですが、水虫を貰わないように注意してください。 趣味をしたいなら、できるだけ感染症の危険性が無いものにするのが無難です。 ジムはお勧めしません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん