2017-08-02

腐女子はどうすればいいのか

BLファンタジーと言えば「搾取側の言い逃れだ!」と叩かれBLリアルだと言えば「女に同性愛者の何がわかる!」と叩かれる。


腐女子差別されて当然の存在」などと自らを蔑めば(ホモォ騒動が良い例)同性愛から同性愛差別されて当然なのか?」と反発がくる。今回のように「腐女子だってヘテロ好きと同じように扱われるべき」と権利を主張すれば幅広い層から「すっこんでろ。腐女子キモイ」と言われる。腐女子以外の女オタからは「あんなやつらと一緒にしないで」と叩かれる。

BLといえばR18と思われエロ嫌いな人から攻撃を受け、さら腐女子二次創作イメージも強く著作権に敏感な人から見ても非常に叩きやす存在腐女子は見る側にとって最も都合のいいスケープゴートなのだ

世の中の大多数の意見におもねり「普通人間なら異性愛主義者。まったくその通りですわ。同性愛特殊性癖です」と腐女子が自認した場合、当然NL表記するし「ワンクッション」「同性愛注意!」など身内での自重ルールが厳しくなる。

しかしそうなると今度はセクシュアルマイノリティからこうお達しがくる。

同性愛アブノーマルでも隠すべきものでもない!腐女子は我々を搾取した上差別に加担している!」



今度は腐女子セクシュアルマイノリティにおもねる。「同性愛特殊扱いされるのは差別。まったくその通りですわ。差別に加担するなんていけないわ。」

すると「性的搾取加害者の分際で理解ヅラするな!」とまた叩かれる。

この場合身内での自重ルールはゆるくなる。注意書き、ゾーニング基準個人判断に任せられ任意となる。結果世間の目にさらされることは多くなり、再びマジョリティを自認する層に叩かれる状態に戻るわけだ。

腐女子はこのように常に両手を逆方向に引っ張られているのが現状。

中世の八つ裂き刑さながらどちらに行こうとも安寧はない

  • 消費してるコンテンツをエロ本と認めることから始めましょう あとは表現の自由で解決 世間から認めて欲しいなんてのはワガママですよ

  • 最後の二文が気持ち悪い。 一次創作をした事がないのだと思うけど、自分が考えたキャラクターが改変され売り物にされるという 作者の苦しみを理解せずに被害者ぶるのはやめましょう...

  • セクマイというマイノリティを、マジョリティたる異性愛者が てめえの欲望の為に一方的におもちゃにしている、という時点で 誰からも許容されると言う事はあり得ない、と割り切って...

    • 別に腐女子一般についてはどうとも思わん(著作権については著作者が考えることだろうし)けど まあ腐ェミの考えることだけはまるでわからんな 毎日毎日男を雑にぶん殴ってる割には...

  • それがいかなる表現であろうと他人を傷つける可能性はあるんだから「お前がどうなろうと知ったこっちゃねえ死ね」ぐらいの気持ちがないとやっていけないよ。

  • ピクブラ801801サロンpixiv腐向けタグから出てこなきゃいいじゃん 同人板で受け攻め棒穴言うから嫌がられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん