2017-07-01

20歳女だけどなんか満たされない。

20歳高卒でまあまあ田舎事務員として毎日のんびり仕事しています

仕事内容は覚えれば誰でもできるような事ばかりだし。必ず定時で上がれて仕事終わりは週3でジム行ってる。痩せたくて

高校から地元に残って就職するする友達が私の他に3人いて、仕事終わりとか週末とかご飯食べたり旅行行ったり合コンしたりしてる。

会社にはあんまり若い女の人がいないから私レベルの女でもチヤホヤしてくれるからちょっとは嬉しい。

私の友達みんな顔が可愛くてスタイルいか自分の外見にやたらコンプレックス持っててこの間プチ整形してまあまあ可愛い程度にはなった。

親とも姉妹とも仲いいし全身全霊捧げて応援したいアイドルもいる。けど彼氏はいない。ずっといない。生まれから1度も出来たことない。だから男の人が多い会社就職したのに、ちゃんとした食事の誘いとかされたことない。連絡先も聞かれない。お世辞で可愛いね~若いね〜って言われるだけ。合コン行っても周りの友達可愛いから引き立て役要因で進展せずにおわる。勇気だして街コンとか参加してみていい人いたから、連絡してたら私のLINEアイコンにしてた友達誘って飲み会したいってさ、何それ。

私は心許せる友達も、家族も、平和職場もあって、けどそれだけじゃ全然満たされなくて強欲かもしれないけど、私の好きな人に心から愛されてみたいんだよ。

自分磨きもたくさんして、できることどんどんやったよ、愛想よく生きて波風立てずにやってるよ。自分で言うのもなんだけど、彼女にしたらこれ以上ない優良物件なのになんで誰も私を彼女にしてくれないんだよ。

彼氏が全てではないけど周りが彼氏と〜して〜みたいな話きくと羨ましすぎて涙出てくるんだよ。心が満たされてないんだよ。誰かに強く愛されたい。できれば私が好きな人に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん