2016-11-21

[]11月21日

○朝食:おにぎり

○昼食:力うどん

○夕食:ご飯、あおさ納豆ツナ缶減塩野菜たっぷり味噌汁フリーズドライ

調子

はややー。

土日の休み明けに申し訳ないんだけど、ちょっと熱を出してしまい、仕事おやすみした。

なんだけど、午前中にお薬もらいに行って、はややーって眠ったらすぐ治った。

はややん、はややん、はややー。

○お便り返信

最近朝食に食べてるヨーグルトは何ですか?プレーン?甘いやつ?

http://anond.hatelabo.jp/20161121163539

その時々で色々ですが、最近は飲むヨーグルトにハマってます

FEホモカップルは作ったのか?

http://anond.hatelabo.jp/20161117001516

FE覚醒では、同性婚はできないので、戦略必要キャラだけを組ませてますね。

ただ、このゲーム特定女性キャラと、その女性キャラの子供達しか習得できない、疾風迅雷ってスキルが強すぎるので、

男性キャラほとんど使ってないんですよね。

俺たちのむきゅーが帰ってきた!!!

http://anond.hatelabo.jp/20161120152756

はややーよりむきゅーにしてというような増田を見かけたので、1日だけ戻しました。

また飽きれば、戻したり、別の言葉にしたりすると思います

ポケモンサン

ストーリー攻略中、最後の島であるポニ島に到着するまでプレイ

今作ストーリーかなりガッチリしてるね。

わずちょっとウルウルして、涙でてきちゃった。

まだ途中なので、がっつり感想は書かないけど、リーリエが進化するところが、とてもとてもよかった。

不満はもちろんあるけど、今の所歴代で一番好きかも。

ポケモンARサーチャー

プレイ

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

ログボのみ。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応 -
  • テキストエディタに書いて満足して、増田に書き込むの忘れてた。 今日は、風邪引いておやすみしてます。 しんどー。 ○朝食:なし ○昼食:イタリアンバイキング(野菜を山ほど食...

    • 最近朝食に食べてるヨーグルトは何ですか?プレーン?甘いやつ?

      • ○朝食:おにぎり ○昼食:力うどん ○夕食:ご飯、あおさ納豆、ツナ缶、減塩野菜たっぷり味噌汁(フリーズドライ) ○調子 はややー。 土日の休み明けに申し訳ないんだけど、ちょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん