2016-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20161024215307

いくらでもネットでそういう画像が上がってるのに自意識過剰と思いたいならどうぞ。

ソースを頼むな。オレの言うとおりユニクロより上のクラスの服でアウターに数万円かけて小奇麗にしていても晒されるわけだ。

服が安っぽいだの、汚らしいだのってだけでネットで晒されて仲間内で笑いあってます

おまえの仲間に半グレヤンキー上がりのビジネスマンしかいないって話?

あなたが言う小汚い格好の年配の人はあなたがその人の格好のブランドの値段が分かってないか、本当に安物きてて店員や客から馬鹿にされてるかしてます

百貨店がどれだけ落ち目かも知らずバブル期の頃の脳ミソのまま腐るとこうなるんだろうか。

伊勢丹なんかに小汚い格好の人がほとんどいませんが、いる場合上記のいずれかです。正社員は安物きてる非正規完全に裏で馬鹿にしてるし正社員同士でも安物きてると馬鹿にしてます。安物で何も問題ないと思ってるの非正規とかだけです。

ユニクロより上の服でアウターに数万円の金をかけていてもバカにしてるのは大学生くらいか多様性可視できない腐った脳ミソで生きている変人なので変人が多数だと生きづらくて大変そうですねとしか

こういうのを指摘するのを自意識過剰と思おうが自由ですが、事実です。ネットなどでいくらでもテキストでも写真でもあるし、実際社会にいたら誰もが目にする光景です。

ユニクロより上の服でアウターに数万円の金をかけていてもバカにしてるのは大学生の頃からファッション誌読んで勘違いして脳ミソが腐ったままのバカか、自称キラキラ系のついったらーに囲まれて神経が壊死したキチガイかのどちらかなので、世間一般東京一般事実からはるかに遠いところで真実を見出すネトウヨ的なアレな人だなぁという感じですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん