2016-06-11

青二才氏が定期的にkanoseエアリプからみに行く理由を自ら語った

kanoseから鯛のおかしらだと揶揄される方法で探し当てた本がやっぱり良かった。…スキルってこういうことなんだよ。/服を着るならこんなふうに 第1話コミックNewtype | WebNewtype

人の悪口を根に持ってるような顔をしてますが、僕は頭ごなしに言われただけで、その人の意図が見えない冷やかし系の悪口は「お前に冷やかされるほど安い人間じゃない」と証明したくて覆す度に、しつこく蒸し返してたりします。

鯛のおかし発言はその筆頭なんですよね〜

表紙を別人が手がけてればともかく、お話解像度画力がしっかりしてなきゃ、いいマンガの表紙って書けないから「ジャケ買い」ってちゃんと論理的説明できるなら正しいんですよ。

だいたい、鯛のおかしら呼ばわりされてるから言うけど、フリーゲームダウンロードなんか画面しか判断材料ないし

いや、別に僕よりもkanoseさんのほうが順当に行けば(僕がくたばらなければ)向こうさんの方が勝手ボケて死んでいくぐらいには歳の差があるんだから別にいいんですけどね〜。

ただね、悔しい気持ちを忘れると、人の進歩が止まるから「力でわからせてやろう」みたいな気持ちは持ってなきゃ

謝ってほしいんじゃないんだよ。

ただ、僕がああいうことを人に言われるような空気を出してたってことが許せないんだよ。

同じことを有村悠さんみたいなあっからさまに疑いの眼差しを静かに向けてくるととても勝てないような人に言うと思う?…それがなかった2012年の僕が悪いんです

相手武器を取ることさえ諦めるぐらいに強そうじゃないとダメなんだよ。真の護身は戦わないことなんだから

ハードスキル習得したい欲求と、ハードスキルを持ってる人が基本的に嫌い欲求の間で板挟み

何でもかんでも俺のやり方に落とし込んでしまえばだいたいのことはできることに気づくと楽。…まぁ、それに気づくまでが長くて、すでに手遅れ感満載な26歳ですが

なおいまだに鯛のおかしらの語源を知らないのか、マンガ意外でも鯛のおかしら的な発言が多いことに自覚がないもよう。

なお本人はkanoseから直接話しかけられるとはぐれメタルのように逃げる模様。 なお戦わないのが護身と言いながら勝てない相手エアリプ喧嘩を売っているもよう。


なお本人ははずれを引きまくってキレたという記事を何回も書いているが都合が悪いので記憶から抹消しているもよう。


同じことを有村悠さんみたいなあっからさまに疑いの眼差しを静かに向けてくるととても勝てないような人に言うと思う?

なお本人は忘れているようだが言っていたもよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん