2016-04-25

ヒゲガンダム虚構新聞と同じ枠の芸人だってのがまだわからん奴いるのか

http://anond.hatelabo.jp/20160423211230

わからんやつだな。

ヒゲガンダム問題があるなんてわかってんだよみんな。


でもゼルダが手を出しちゃ駄目だったんだよ。


いいか。



ちるろぐやら青二才やらミニマリズムみたいな狂人がいただろ。イケダハヤトみたいな炎上芸人いただろ。最近だとはてなファイトクラブいう狂人がいるだろ。


ゼルダヒゲガンダムも、ああいうのと同じなわけ。


みんなおかしいのわかってるけど、いくら指摘したところでみんなわかってるし本人ももう狂ってるからどうしようもないの。


彼らに必要なのは批判じゃないの。とっくにそういう状態を超えちゃってるの。彼らは心の病気なの。


昔風に言うならケモノ付きな。 サルが憑依してオナニーまらなくなってる状態なの。


まり彼らに必要なのは治療なの。憑物落としなの除霊なの。 わかる?



はてなってのはこういう社会から隔離された存在に飢えない程度の承認欲求というエサを定期的にくれてやって飼育してる区画があるの。



バーチャル精神病棟みたいなもんやね。その証拠シロクマ白衣来て診察の真似事みたいなことしてるでしょ。



ヒゲガンダムはその保護対象病棟で一番でかいボスだけど、虚構新聞みたいな扱いなの。



ただ最近がエサをたくさんやり過ぎて暴走しちゃってるからそろそろなだめようと村民が話し合ってたところに



同じ区画で飼われてた空気を読まずにゼルダが余計なことしだしたの。自分のことをスタッフ勘違いしちゃったのね、可哀想に。



こういうのは、スタッフがやるから。 ゼルダは黙ってゲーム記事承認欲求満たしてればよかったの。



言ってることが正しいかどうかなんてどうでもいいの。 それは別の人がいうから。 



そんなことやってる暇があったら自分精神治療やっておけってこと。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん