2016-04-23

体は大人精神年齢子供

http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2016/04/22/233239

他の若手参加者に注意しとくが、その人攻撃力は低く、単にダメージ判定無視する特殊スキル持ちの無敵の人なだけだから、見習うとこあんまり無いぞ

確かにこの人いろいろ他人攻撃するけど攻撃力皆無ってのは俺も同意。まともにダメージ与えられたのって、準強姦呼ばわりされたコウモリくらいじゃないだろ(俺があれ言われたら次の日には告訴する)。なんで攻撃力ないかっていうと青二才強気を装ってるけど実際はすげえビビリだからじゃね。声が届かないところから届かないようにひとりごとのように悪口書く。常にへっぴり腰のパンチネット弁慶だけどリアルではすげえ気弱。反論されてもグチグチ言い訳して逃げる。人とぶつかり合うということができない。言葉はすべてエアリプひとりごと相手が合わせてくれなきゃ他人とまともに会話するということができない。なのに自分はちゃんと会話できてるつもり。図体はでかいのに人間関係経験値が幼稚園児なみ。そんなわけで常に他人ビビってて逃げ道を残しながら、しかも本人に直接届かないようにひとりごとみたいに語る。他人と面と向かって話すことができないチキン野郎。それがこの人。

http://p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20151023/1445526000

尊大みえて小心者のtm2501さんは、「今ならシロクマ言及して来ないから大丈夫だ!」的な計算を働かせていたに違いない。

この人の特徴として甘えと自分に都合の良い解釈がすごい。シロクマ言及できない間はずっとシロクマいじってたのに出てきだした瞬間ピタッと触れなくなった。kanoseについて語る時も、kanose放置してる間は好きかって言うが、一言ピシっと言われたらすぐ黙る。臆病のくせに思い込みや甘えが強く、そうやって人を振り回しては自分は何も悪いことをしてないと都合の良いことばかり考える。そういう要素が見えていない人のところに露出してちやほやされ続ける生活はいつまで続くのだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん