2015-11-25

金で幸せになれる方がよっぽども幸せになれる

今日、隣や上の部屋では容姿の良い男女がセックスをしている薄暗い部屋からルッキズム渦巻くキャンパスまで歩いていると、正門から救急車が出てきた。

どうやら、女が飛び降りたようだった。

研心館から飛び降り死ぬかは怪しいから生きているかもしれない。

自分キャンパスにいて死にたくならない方が少ないから、「分かる」と言いたいが、飛び降りた女の容姿がよければ自分は間違いなく「甘え」というだろう。

東京渋谷年収600万円で暮らすのは、苦しいという文章を読んだ。

確かに、家賃が高いからツライというのはあるかもしれない。

ただ、一番気になったのは文章ではない。

トーキョーはカネがないと幸せになれないというコメントである

それは幸せではないのか?

自分にとっては一番マシだ。

金でなければ何で幸せになれるのか?ということである

自分勉強が出来ないので、京都田舎バカ金持ちが集うクソ大学に通うが、幸せになる手段容姿しかない。

そんなことはないという人がいるかもしれないが、親の知り合いの京都の某芸大講師女性の方にそれをいったら、

「そうやなー 確かに恋愛がメインな街だから」というような返事が帰ってくるからまぁそうなのだろう。

京都というのは、とことん容姿ものを言う街だ。性的魅力がないと惨めな生活を送る。

容姿が醜いことというのは、挽回が全く効かない。

身なり、ヘタしたら美容整形ですら焼け石に水な可能性が十分な程度ある。

それに比べたら、東京というのはまだ優しい街なのだ

カネというのは分けること、稼ぐことができる。

ずっとマシなのだ

お金がなくて、苦しんでいる人がいたらお金をあげるだけで幸せになれる。

しかし、東京という街はマシなだけで、決して完成させた街ではない。

中途半端容姿とかが絡むから、金を貰えない人が出てくるのだ。

自分は親が金を比較的持っている方だが、羨ましがられたことがない。

不細工な父親が数千万円稼いで、実家千代田区賃貸マンションで、ひどい癖毛で、分厚い唇に、重い一重まぶたに、大きな顔、綺麗と言えない肌という遺伝情報自分に伝えてくださった母親の口座に月100万円の家賃抜きの生活費が振り込まれているがない。

それは、おそらく自分が接してきている人間が、カネよりも容姿の方がどうにもならないと思っているからだろう。

自分他人から容姿で褒められたり、羨ましがられたことがない。

こんなに醜いなら、自分の方がマシと思えるのだろう。

金で幸せになれるを突き詰めた方がよっぽども人類幸せになれる。

下手に、思いやりとか、優しさとかいうから、何もないフリをした顔のいい女性などが得をし、何もない人間は苦しむのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん