2015-10-11

女叩きをする人って

女のどこが嫌いなの?

嘘つくところとか?頭が悪いところとか?痴漢冤罪するところとか?

でもさ、嘘つきなら詐欺師は女より男の方が多いし、短絡的に人を殴るのも男の方が多いし、そもそも痴漢冤罪より痴漢の方が多いんだけど、それについてはどう思っているんだろう?

あれ、そういうことじゃない?

うーん、じゃあ、結婚相手を収入で選ぶところとか?

でもでも、それってとっても合理的じゃない?

だっていずれ年をとるのに若さと可愛さで相手を選ぶ男の方が多いじゃん?そっちの方が、おかしいよね〜。

あ、「子どもを産むのには若い方がいいだろ」って?

いやいや〜忘れているんですか〜?子どもを産んだあとは育てなきゃいけないでしょう。子どもを育てるのにはお金がかかるんですよ!だから高収入の男が人気なんですよ。

え?自分で稼げって?いやー、女が子ども産んだ後も同じように稼げるとは限らないじゃないですか。さすがにそれくらい分かっていますよね?

あ、じゃあ、女の方が社会的優遇されている女尊男卑社会から

映画レディースデー電車女性専用車両もずるい?

うーん、でも、レディースデーってもうほとんどやってないじゃないですか。それに、レディースデーのあるところって、ほとんどメンズデーもあるでしょう。あ、これはごめんなさい、全部の映画館を調べたわけじゃないから知らない!でもたかが数百円だよ!それくらいで女尊男卑だとは、さすがに、ねえ?文句言うなら女じゃなくて映画館に言ったほうがいいよ!

あとね、女性専用車両痴漢被害のあまりの多さに設置されたんですよ。これって、もとは男が悪いんじゃないですか?

あれ、そういうことじゃない?

ああ、母子家庭には手当がつくのに父子家庭にはつかないこと?

まあそれって、女が働きにくい社会からじゃないですか?

ん?それは甘えだって?女も働きやす社会になってきただろうって?

いやいや、まだまだじゃないですか。本気でそう思っているんですか。

「まず制度男女平等にしてから女も働きやす社会を目指せ」ですって!?

ええ〜!じゃあ制度男女平等になってから働きやす社会になるまでの間はどうすればいいんですか〜!

!?「女は体を売ればいいだろう」ですって!?ほ、ほ、ほ、本気で言っているんですか〜!?!?

っていうか世の中で犯罪犯してる割合って圧倒的に男の方が多いんだけど、そこも「女はストレスのない世界で生きているか犯罪を犯す必要がない。その証拠が男女の自殺率の差だ!」なんて言っちゃうんですかね。

本当に男の方が生物的に優れていると思っているのかな。

あはは、笑っちゃうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん