2024-05-31

弱者男性マスターベーションしながら死ね」の何が嫌なの?

これさあ、よく上野千鶴子叩きで用いられるけれど、この発言の何処が嫌なの?

フリーライダー独身は異常者、独身は狂うと既婚者から攻撃されてきた身からすれば、自分肯定してくれてありがとう感謝したいぐらいなんだが

  • 弱者男性に限ってるのが嫌じゃん? もっと主語を大きくして欲しい

  • 「マスターベーション=性的消費=悪」の掟を知らんのか?

    • 知ってるよ。今はセルフプレジャーって言うんだよね。マスターベーションは自涜(自分を穢す)っていう意味だから。

  • 統計上、男性のほうが自殺率・労災率が高く、ウクライナでは男性ばかりが死んでて、文字通り死んでるから黒人への差別発言と同じなんですよね。

  • シコりながら死のうとしてるのに、なぜか表現規制してくるダブスタが叩かれてるだけだろ

  • オナネタを焼かないでくれたらもっと有り難いんだけど・・・

    • Aしながら死ねと言いながらAを与えないというのは、つまり即座に死ねという意味

    • 俺は小宵こなんとセックスしたらしんでいいと思って生きている

  • 弱者男性のことをバカにしてるのが明らかだからだろう 字面通りに受け取ってはいけない

  • 弱者女性である自分も同じようにして死ぬつもりなので 何が嫌なのか理解出来ないよ

  • 発言自体は別にどうでも良いけど、男が女に同じこと言った時に積極的に燃やしてきそうな人達が言ってるのが気に食わない

  • 僕とモニターの向こうの彼女との営みはマスターベーションではない、もっと神聖な行為だから

  • 「平等に貧しくなろう」 「結婚はぜいたく品」 「マザコン少年が自閉症になる」 「不利なエビデンスは隠すこともある」 「日本に移民政策は無理」 「日本の男に共同親権は百年早い」...

  • 独身をどうこう言うやついるけど、 結婚してて幸せなやつが全体の何%か知ってるのか? 結婚してATM化して家族から煙たがられて僻んでる人?

  • イノベーションとマスターベーション、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

  • マスターベーションしながら死ぬのは、最悪でしょ。 せめて、マスターベーションし終わったあとに死にたいと思うのは当然でわ。

  • 2023年8月18日 「弱者男性はマスターベーションしながら死ね」の何が問題なの? https://anond.hatelabo.jp/20230818172654 これさあ、よく上野千鶴子叩きで用いられるけれど、この発言の一体何処...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん