2015-08-01

仕事に女を持ち込む人が痛いし迷惑

モテない男性を傷つけずに邪険にする方法がわからない -蜜の国

 

仕事関係者を邪険にしようというのがまずわからない。

 

仕事の後に口説いてくるとか、明らかなセクハラならわかるよ。そういう男は確かに迷惑

でも、会って3分世間話された程度でこれはどうなの?

「父が」「夫が」って身内の会社みたいだけど、この人外で働いたことないの?

 

仮にも仕事で付き合いのある相手を二度会っただけで

彼女いない歴年齢」って決めつけて、話しかけてもらったのに無視

よく知らない相手なら頭さげて挨拶して名刺交換くらいするでしょ、普通

父親の話されて「関係ない」って、親の顔も潰してるよ。

 

「既婚三十代半ばなのに話しかけられた」ってナンパじゃないでしょ?仕事でしょ?

相手だって好き好んで話しかけてるわけじゃないよ。

 

これって男女逆にすると

親の代から付き合いがある仕事先の息子が代理で来てて、声かけたらうざがって

からブログで「俺は結婚してるのに非モテババアが色気づいてまじ迷惑、ありえん」

って書いてるようなものだよ。どう見ても痛いのは声かけられた方。

「Dさんはなぜモテないか」なんて言ってる場合じゃない。

 

モテブログ書いてるような人だから、なんでも男女関係に結びつけてしまうんだろうけど

こういう女が結局女の足を引っ張っているんだよね。

 

雑談に加わってくるのはあなたが好きだからじゃなくて仕事上のコミュニケーション

そういう会話の中でも相手の立ち位置とか会社方針とかちょっとした情報を探り合ってるの。

あなたが行ったのがまともな仕事上の集まりならね。

 

「つきあいたいと思われた」「自分という女と話したかテンションが上がってる」

って、なんでもこういう見方をする人だからモテモテて仕方がないなんて書いちゃうんだろうね。

自分がそれで幸せに暮らせるならそれでいいけど、仕事にそれを持ち込まないで。

 

それから、最新のブログ個人情報がどうこうって書いてるけど

あの会話がほぼそのままなら、わかる人にはあなたが誰なのかわかってしまうんじゃないの?

こんな失礼なことを得意げに書いて「蜜の国」なんて、知られたら恥をかくのはあなただけじゃないよ。

それってまさにあなたが働く会社の人と、経営している家族危険晒すことだよ。老婆心ながらご忠告まで。

 

こっちも発想が痛いし危険

おばさん相手にモテテク使ってみたら200万の商談がまとまった話 -蜜の国

  • 4月のエントリに対して今更過ぎるし 米欄に書くならまだしも増田に書いたって相手が見る訳ないのに それがよっぽど気に入らなかったんだろうか それともなんか私怨でもあるんだろう...

  • 元増田の腹立ちには完全同意だけど、 匿名で個人を晒すのって、そんな褒められた行動じゃないし、当たり前でもないよ、とだけ

    • 増田ならいいとは言わないが、匿名ほのめかしで個人を晒した上に主語をでかくして非モテ全体叩いてる蜜に引く 書かれた本人は自分のことだって言えないし垢バン要請もできない 上の...

  • 意味がわからない。仕事に女を持ち込むやつなんていない。女に仕事を持ち込むフェミニストがいるだけだ。 この世には二種類の女がいる。女と、女のくせに仕事をするやつだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん