2015-03-24

ホームパーティで『お持ち帰り』する時の手順

どうも、総合恋愛相談所所長の錦鯉リノです。

男性諸君、盛ってますか~?

女と見れば、誰でもいいから襲っちゃおうかな?

そんな邪な思いを抱えて、増田のみんなもマスばっかりかいてるんでしょうね!

誰でも彼でも見境なしに相手を求めるのは男性だけかと言えば、そうではありません。

時には女も行きずりの相手とセックスを楽しみたいもの

だけど、マナーを守れない人はノーセンキュー

今回は仲間内ホームパーティで『割り切り』の関係を求める時に、どんな手順を踏めばいいのかご紹介致します。

1.軽く挨拶

女性は『割り切り』の相手としてアリかナシか、一目見た瞬間に判断するものです。

初対面の相手が脈ありな素振りを返してきたら、それはOKのサイン

だけど、いきなり襲いかかるのはNG

始めは下心は隠しましょう。

それが礼儀です。

はじめまして楽しいパーティになるといいですね」

などと、当たり障りない挨拶をするに留めて、さっと同性の友達の元に向かいます

2.男性友達世間話をする

アリナシでアリと判断されていれば、女性は必ずあなたの姿を目で追います

そこですかさず、仲の良い同性の友達と絡みましょう。

挨拶がわりのちょっとしたジョークを言って、場を和ませ、良好な人間関係を築いていることをアピールします。

ジョーク応酬の間にツッコミとして無邪気な笑顔で肩を叩くなどの、ボディタッチをさり気なく入れることができると完璧です。

3.女性友達世間話をする

次は異性の友達と話します。

同性とのからみより距離のある感じで、しかし好印象を持たれるように一言、二言話します。

その姿を見て、ターゲット女性は軽いジェラシーを感じることでしょう。

4.アプローチ

このタイミングでまた最初女性の元に戻ります

先程の女性にするより、少し近い距離感で接しましょう。

ここでは心なし、下心を見せてもいいでしょう。

ジェラシーから優越感を感じさせることにより、情熱的な関係を求める後押しをします。

5.さりげなくディタッチ

タイミングを見計らって

「あ、唇(服)にゴミがついてる」

などと言って、さり気なく顔や体に触ります

この瞬間に、完全にアリモードに移行します。

6.ちょっと雑談

パーティが進行するまで雑談します。

2人で抜けだしても気にされないタイミングまで待ちます

7.自然に外に連れ出す

パーティが盛り上がれば、自然に部屋の中の空気は悪くなってくるもの

ちょっと暑くなってきたね。外の空気でも吸ってこない?」

などと言って、自然に外に連れ出します。

連れ出した後は、人気の無い所で野獣のように彼女を求めましょう。

女性の方も『割り切り』で楽しみたいと考えているので、遠慮はいりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん