2014-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20140205064422

だが、そのアドバイスの取捨選択は子供主体であると認めるべきという主張も出来る。

勝手に主張してもいいけど、法律的に認められません。

主張するなら法律変えるよう頑張ってください。

それを客観的定義できるなら、その場合においては不当であると見なせばよいのでは。

定義というのはここでは裁判所判断、ということになる。財産的な所では泥沼裁判になってることはよくある話で。

恋愛については、法律がきっちるとあるので客観的に全て駄目なのは確かです。

そもそも一定以上の自我がある個人に対して制限を加えること自体が不当という立場も取れる。

から、今の日本ではそれは法律的に不当とは言えません。

また、「同意関係にあっても犯罪とする」という法律があることから

成人と条件が変えられている点も考慮しなければならないだろう。

いや…だからそうなんだけど。法的に、同意があろうがなかろうが犯罪なんですけども。

何言ってるの?そこを考慮しろ、って最初から言ってるんだけど?

たとえば「合意した上で殺人をして、その肉を食べるような事例」を想定するならば、問題ないとも主張できる。

たとえ、合意した上での安楽死医師が処方した場合でもそれが罪に問われます

一般人が殺して食べるなんてものはただの殺人以外何者でもありません。

それを問題ない、と主張できるというあなたは、少なくとも現在日本教育を受けた者の中では「異常」です。

まず、ここの主張に論理的整合性を見出せない。

小児性愛者が常にそういう願望を持っているというのはただの偏見なのではないか。

ん?小児性愛のもののことを言ってるんだけど?

女の人が好き、って言うレベルと、子供が好き、っていうレベルは一緒でしょ?

その後、女の人に言い寄って恋愛を始める、ってのと、子供に言い寄って恋愛を始めるってのはレベルは一緒でしょ?

その後、女の人を自由に出来ないからってレイプするのと、子供を自由に出来ないからってレイプするのはレベルは一緒でしょ?


でだ、この場合恋愛を始める、の時点で、女なら別に問題ない、子供なら犯罪

女の場合レイプすれば犯罪

まり、ここで、犯罪レベルは違うわけ。

女の人が好き、って言ってることと、子供が好き、って言ってることは、次の段階が犯罪かどうか、実は違うわけ。

言ってることは同じレベルなんだけどね?

何か思想を持ってて、其の次が犯罪に結びつくようなら、それはやめろ、というのが当たり前の話でしょ。

しかも、女の人の場合はその後、発展していって何ももないない場合がある。

一方、子供の方は、どう転んでも犯罪

理解できないかな?

  • http://anond.hatelabo.jp/20140205071142 勝手に主張してもいいけど、法律的に認められません。 そもそも法律的に合法なのか?という話をしてるわけじゃなくて、 元のエントリーからしても小...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん