2013-11-30

頭では分かってるけど僻みが止められないらしい

リア充爆発しろなんてネタしか使わない言葉だった。

試験前に「全然勉強してない」と言うのと同じで、自慢できるほど抜きん出てるわけじゃないから否定する感じ。

他人から見たら非リア認定されるけど自分物差しでは別に現状に絶望するほどの不満は無くて、むしろリア充とか体力気疲れ大変そうだし実はそこまでなりたくないというのが本心

まあでも「自分別にリア充なんてどうでもいい」とか言えない空気だしとりあえず「爆発しろ」って誰かが言ったらそうねそうねと言っておく。程度。

でも最近知り合った人がまさにリア充

自分アピールがまず凄い。自分はあれが好きだこれが好きだと言いまくり、「私ってどんなイメージ?」とか「私こんなに頑張ってますよ」「体調悪いの悪いの」というアピールの嵐。

半端にリアル知り合いになってしまたかフォロー外せずできるだけ見ないようにはしてるけど、それでも目についてしまうと思わずイラァっとしてしまう。

漏れ聞いた話によるとお嬢様らしい。小学校から御茶ノ水だかどこだかの頭のいい私学に行ってて親も金持ちっぽい。

で、それが彼女の「普通」になってるから高学歴なのに「私バカだから><」「うち全然裕福家庭じゃないしー!」とか言ってきてウザい。心底ウザい。

少し前に見かけたフェイ女子トークみたいな感じ。これってこんなにウザいんだね。

ちょっと「遊びたい」とつぶやくとワンサカ応募者が集まって、遊びましたこんなに楽しかったですアピールされたり、混ざりたいわけではないのになんかイライラする。

とどめの一撃が誰かからリア充って言われたらしい後の「えー私全然リア充じゃないよ−!非リアでコミュ障だよ!」「ところで最近こんなに遊んだよ、1日目はAさんで2日目はBさんで3日目はCさんで…」

これで初めて思った。

リア充爆発しろ

ウザい。アイソン彗星とともに消えてくれ。

しかも恐ろしい事に彼女リムーブした人が「あいつ○○ちゃんをリムーブしやがって」と悪口言われてる場面に遭遇。

詰んでる。今後の人間関係を気にしなければ余裕でリムーブだけど悪者になるの確実ですわ怖いわ。

ちなみにその人まもなく30歳になるし失礼だがそこまで美人だとは思えない。…まぁ好みは人それぞれだけど。

僻んでる暇があるなら自分人生を豊かにするほうにリソース割いたほうがお得じゃん?

ってのは頭でわかってるんだけど、自分はどうあがいても真正コミュ障なので声をかけてもだれも遊んでくれないし友達も作れない

それによくよく考えたら彼女みたいになりたいわけじゃないはずなんだけど

彼女投稿を見る度になんだかもうやりきれないぐらいイライラする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん