2013-10-30

出会いない奴へ

ナンパをやりましょう。

「2次元がいい」とかいキモオタクは除いて、みんななんだかんだでセックスしたいんだろ?

出会いがない」だって

街には好みの可愛い子がいっぱいいるじゃん。なんで声かけないの?

「俺には無理!」って?

見た目が終わってるなら服を買いましょう。ネットスナップかいくらでも見られるからマネすればいいだけじゃん。

顔や身長は変えられないんだからくよくよ言っててもしょうがないだろ。体型、肌、髪型、服など変えられるところをがんばるんだよ。

清潔感ある格好しとけば100%の女から見た目で拒否られることなんてないから。

準備が整ったら街に出ましょう。

ナンパに行く前には運動しとけ。アドレナリンがいい感じに出るから

んで、声をかける。

タイプの子がいない」「誰かに見られてるだって?全部それ自分への言い訳だろ。

誰もお前なんて見てねーよ。

だれでもいいか10声かけるまで家に帰るなよ。

ぶっちゃけ格好が普通な10声かけたら最悪1人は話聞いてくれるぞ。

このへんのテクニックネットに溢れてるだろ。

まぁ、どんだけテクニックを知ってててもそれを使わないと意味ないってのはいままでの人生経験から知ってるだろうけどさ。

運が良ければ連絡先交換して飲みにでもいける。

こんなもんは運だから失敗してもいちいち考えなくていい。

PDCAサイクル回すのにも経験積まないと分からないことがたくさんあるから

二人で遊びに行って、

女「今日ありがとう、ばいばい」

お前「うんこちらこそ!またご飯いこう!」

こんなんで帰ってどーすんだよ。お前はセックスたかったんだろ?

ちょっと考えてくれ。

全く知らない男女が出会ってからセックスするまでってのは長い迷路なんだよ。

ただ、途中にチェックポイントがあってそこを通って行けばほぼ確実におセックスというゴールに辿り着けることになっている。

そのチェックポイントっつーのは、

これだよ。

チェックポイントが分かったのならそこにつなげていく会話をすればいいだけ。

ここは経験テクニックになってくる。

これくらいでめんどくさいとか言ってるやつはそんなに切羽詰まってないんだろうしそのままでいいんじゃない

最後になるけど、女の子にも性欲があることを忘れないで欲しいし、

女の子を怖がらないでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん