2013-09-18

ナンパってどうすれば回避できんの?

最近はてブとかでよくあるナンパヤリチンの記事が死ぬほど嫌悪感を感じる。

ヤリチン自慢する男が超絶気持ち悪い。

だいたいこの手の人って「100人斬りました★」だの「処女だってめんどうじゃない。優しく愛撫してあげるんだ★」だの言っている。

そこに意味ってあるのか?ただ回数を重ねるセックス意味があるんだろうか…?

という疑問。だれかナンパ趣味な人教えて。

自分は性嫌悪では決してないし、むしろ好きだけど、誰彼構わずちょっと病気とか怖いし。見知らぬ人と3Pとかは脳内妄想にとどめておこうと思っちゃうね。

そんで、ナンパされて困る話。

一人でごはん食べてる時に絡んでくるのはやめてほしい。

飯が冷めるだろこのタコ!死ねチンカスと思いながらなにかあったら面倒なので

「う~んアドレスとか無理ですぅ><;;ごめんなさい~~」を繰り返して、退散してくれるようお願いする。

めんどい。非常にめんどいMP消費はんぱねーよ。そんなこちとら暇じゃねーんだよ。

彼氏との待ち合わせに向かっている時に着いてきた奴もいたな。

彼に抱きついたらさすがに退散したけど。

ちょこっと可愛い服を着てふらっと街を歩けば、ナンパされるのなんて日常茶飯事だ。

たぶん、誰でもいいんだろう。と思ったことを言うと彼氏は言う。

「どうせ断られるんだからかわいい子に声かけるに決まってるじゃん?」

力強く言われたものの、それは飢えてない余裕にあふれるナンパ師では、と私は思う。だって数稼ぎたい人とか、とりあえず出したい人とかだったらよっぽどの地雷じゃなきゃいいんだろうし。

どうせナンパしてくるやつなんて数を稼ぎたいヤリチンだと思うと死ぬほど気持ち悪くなり、ナンパされるのがいやになったので、なにか対策はないかと思いちょっと調べてみた。

「こういう見た目の女性発情やすい」ナンパ師たちが経験則から断言 http://nikkan-spa.jp/496686

これを見てチェックしてみた。

【見た目】

・髪がプリン自分で染めていて傷んでいる →×

・服やバッグ、靴にカネがかかっていない  →△

露出が多くグラマー! 巨乳ポイント高し →貧乳なので×

【行動】

・キョロキョロして、どこか落ち着きがない →×

・声をかけられ慣れておらず、反応が初々しい →×

郊外の安く上がりそうなスポットに生息 →だいたいナンパ都心駅前


…ぜんっぜんあてはまらねーじゃねーか!?

服とかはたしかお金かかってないけど、さすがに安っぽい格好はしてない、はず。と思ったので△にしてみたよ。

胸もないしな。

じゃあやっぱ顔なのか。そこそこ若くて顔がそこそこならいいのか。

どうすればナンパ回避できるんだろう。

私がそこそこ可愛いのは職場の反応見てればわかるからナンパされなくなっても別に自尊心傷つくこともないし、頼むからナンパしないでくれ、めんどい

年取ったらされなくなるのかな(*∩∀∩*)ワクワク♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん