2013-05-02

はてサ連呼厨の正体 id:enderuku差別 レイシスト 病的

id:enderukuブックマーク

http://b.hatena.ne.jp/enderuku/

「チョン」検索結果

まあ大多数のはてチョンはだんまりだが

はてチョン

キタチョンも前回ので実際に被害出しても反撃されないのが分かって味しめたんじゃないか

こう独りよがりな考えだからお前らの理屈は理解されないんだよ馬鹿チョン

まあ北チョン国が何故崩壊しないのかと言うと、こういう風にあの手この手外貨を稼いでるからなんだろう

チョンに良い様にやられてるってのはあると思うよ。

特定アジアは資料なんかどうでもいいって言ったろう。シナチョンにとっては自分の要求が通るようなら利用するだけの存在に過ぎない。

なんだかはてチョン達が自分らが擁立する者と重ね合わせてるみたい

チョンのスパイ家族の体に爆弾でも埋め込まれたか?ってぐらい変説してる

大事な事なので3回言ったニダ。つーかネチズムって何だよ、韓国用語のネチズンをもじったのか?いちいち造語がチョン臭い

はてサ→× はてチョン→○ 

チョンはもう後戻り不可能、と言いたいが後天的に植えつけられた憎しみが元だから経済的に追い詰められたときに何とか出来そう。

はてサ国籍不明)と日本人の戦いの場へようこそ id:brighthelmer 強制的に徴用された慰安婦だろ、勝手意見を捻じ曲げるなバカチョン

場に何故か朝鮮関係バッジ遺留品があってチョン-ロシア-オウムの線で繋がってんじゃないかと噂されてたけど

チョンとか反日活動家って枠は大きすぎるから日本を攻撃する事を目的として活動する人間を識別した名前を考えられんかな

チョンがぞろっと悪態つきに来ててワロタw

チョンとチャンと日本じゃ人格が違いすぎるだろ。日本ヤマト時代から内戦バンバン繰り返して国民が均質化されてきたから千年以上後にまとまることが出来たわけで。

チョンでもコリアンでも同じ意味ですから

やっぱチョンはどっかずれてるな。朝鮮人数字盛ったり分からない所は捏造するから信用出来ないって意味

スパイ共を全員強制送還してください(´・ω・`) id:flasher_of_thought 寝言は寝て言えばかチョンw

アルファ釣り記事にチョンが沸くって事は相当びびってんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん