2013-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20130423163648

日本民族啓蒙したいが、

日本民族啓蒙

いったいどちらのお方なんですか?

韓国無礼だとは言っていない。

記憶障害なんですね。

嘗て侵略した記憶をよすがに韓国中国への侮辱は甚だしい。

あなたちょっと前の書き込みですよー。


偽装とかくだらん言いがかりは面倒なので今後無視

キャラぐらい一貫性調えたらどうなんですか?

同じくちょっと前のあなたの書き込み貼りますね。

馬鹿じゃねーの。金も仕事若者から奪って贅沢におごりちらす天皇家なんて潰れるに決まってるじゃん。毎年300億円も国税からかっぱらってキチガイみたいに遊び狂ってる家を狂信しているマジキチ国民日本国から出て行けよ。そもそも日本人じゃないだろ。天皇朝鮮の血だし、弥生人朝鮮の血。明らかに原住日本人じゃねーし。明治みてたらわかるだろ、裏切り者天皇。極悪戦犯天皇を狂信してるマジキチ奴隷根性から死んだ方がいい(個人的信条)。

というか、原発すら皇居のせい。皇居東京がなければ原発いらない。これは真実放射能汚染悪徳天皇家のせいだ。エグザイルを真夜中に国費でギラギラ都心の明かりで見てただろ、あのキチガイ朝鮮系一家。お前らが税金むさぼってる知的障害ホームレス見下しながら毎年約300億円を懐に入れて、愛子様ご静養じゃねえよこの非人朝鮮系キチガイ真実)!

↑偽装に必死でこんなことかいてるのに

 他のやつにちょっと朝鮮半島馬鹿にするようなこと書かれたら

 素に戻って不満げなレスつけたりしちゃう可愛い子。

  • お前は天皇家がお前から搾取してる事を何とも思ってないばかりか、それ自体をなぜかおまえ自身が貶められる種類の人種差別の根拠にしてる様な奴隷根性なのだろうとおもうのだが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん