2013-03-31

安倍=自民政策を具体的に詳しく称賛できる奴は一人も居ないだろ?



470 ソーゾー君 [] 2013/03/31(日) 00:59:53 ID:nJ/4XLnY Be:

生保受給者を減らす方法社会保障制度=税政改革をして

小泉安倍改革で壊された労働者を守る法律を再構築して

労働者=納税者=大衆可処分所得を引き上げたら事足りる。

安倍=自民政策はこれとは逆の事を延々やっているキチガイである

国内資産家と海外資産もっと儲かる政策しかしていない。

「百問ある2択問題で0点を取る行為は100点と同じだぜ?」




安倍=自民政策を具体的に詳しく称賛できる奴は一人も居ないだろ?

「じゃあのwww」のようにネトウヨ巣窟コンビ打ちするしか出来ねーわ・・

中身スッカスカだもんな・・

安全保証」がキーワードwwwだとさ・・

アメリカに全てを保証してもらう為に「交渉参加=言いなり=無対策で導入」なんだとさ・・




別に驚くことじゃないよ?安倍=自民政策は最初から売国=全て依存から・・

それを擁護できない安倍=自民政策を必死に擁護しようとして頓珍漢な屁理屈を語る。

ネトウヨ丸だして低レベル屁理屈を垂れ流してるのに

ネトウヨ懐疑は「陰謀論者特有の思考停止だな」と頓珍漢な評論をするw

どっからどう見ても「じゃあのwww」は安倍=自民信者ネトウヨだぞ?

本当にアホばっかですなw
























































税と社会保障一体改革を考察するスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341399267/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん