2012-11-05

おいしい肉を食べに行くたびに吐き気を催して帰宅

今日もだよ。

臨時出費が出たので数人でステーキのどん行ってテンダーロイン150g約2000円を食ったわさ。

いや、いい肉だったんだよ? マジで。脂身とかないし。ふにふにしてるし。

ほんとは脂身食べる方が好きで(たまにリブロインの脂身だけ交換してもらったりするし)、

しかも後半はレバーみたいに粉っぽかったけど、やらかい良い肉。

だのに、油にやられた。もう何度目だろ。

こう、喉の奥にべっとり塗られた感じ。それが食道の奥まで塗られきってて、

顔色悪くしながら水だの烏龍茶だのをすするんだけどやっぱり水で油は落とせない。しつこい。

つっても今回はとてもよい肉だったおかげか、食べ終わった直後にウッとはこなかった。

食後のプチアイス脂肪分配合。これがダメ押ししやがった。

ほんと、皿に残ったティースプーン一杯ね。コーヒーに乗せる生クリームミルク程度の量。

これでもう、うぇえええっっ!って。いや今回は吐かずに済んだけどさ。

トイレで安静にしてたら油分が引いてくれた。ありがとうございます

もう、これなんかの病気なんですかね?

ググったらクローン病かい難病がヒットして軽くおののいたけど。

前科は今年に入って2度。

焼肉屋のトイレの個室とフロアリバースをぶちまけて、

その場のトイレットペーパーなんかでどうにか固形物を除去してごまかしたのと、

ハンバーグ屋の駐車場の側溝というか草むらに向かって自然にかえしたのとで2回。

ごめんなさい、本当申し訳ありませんでした。二度と入店いたしません。

料理のものは好きだし、家でもよく食べる。

松屋牛丼もたまに食べるけど、そこまで深刻な事態にはならない。

単なる食いすぎ?・・・・180g程度でも?

自分はいい肉と信じてるけど、実は僕は貧困層情弱ダンボールみたいな肉を食わされてるとか?

それとも虚弱体質?こんな時間まで無駄に起きてるから運動でもするべきか?寝不足

こんなんじゃますます友達づきあいで飲み食いするのがおっかなくなります

自己管理もろくにできないゆとりでごめんなさい。

おいしい肉が食べられるようになりたいです。もしよかったら助けてください。

あと「うしじまいいにく」ってなんでしたっけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん