2012-03-06

最近iPhoneアプリの「ドキドキ郵便箱」をやってる。

基本ヤリ友探しなのだが、見込みない相手だと判断しても、気軽に女の子(やおばちゃん)とのトークを楽しんでる。

で、最近、「○○(有名ソシャゲサイト)やってますか?」みたいなメールが来た。

おそらく、友達紹介でアイテムが手に入るとかのキャンペーンなのだろう、と俺は即座に思った。

無視しても良かったのだが、女の子チャンスかもしれないし、

ソシャゲのダメさははてブ界隈でも話題でちょっと興味があったから、これを機にやってみてもまあいいかな、と思った。

「やってないけど、最近始めようと思ってるんだ」と俺。

ホントですか?!招待したいんですけど」と相手。

で、送られてきたURLに飛んで、メアド一つと携帯番号を人質にしてアカウント取得。

「どうもありがとー」と相手。

「どういたしまして~」と俺。

以後、一切連絡なし。泣ける。

さて、俺のアカウントなのだが、友達リストには招待した人が入ってる。

アイコンからは判別できないが、プロフ見ると女性と書いてあり、まずは満足。

試しにその人のフレンドリストを見ると…、なんと、招待者と同じ名前発見

要するにサブアカで俺を招待したわけだね。

で、本アカの方にはもっと詳細なプロフ所在地や年齢などなど)が書いてあって、

何よりプロフ写真が激カワ。プリクラ補正はあるだろうがw

こんな子とメールしてたのかー、と思いながらその写真はその晩のおかずにしました^^

あと、俺のアクティビティは招待者から見えるんだろうなーと思って、

申し訳ないのでテキトーゲームも少々やった。つまんね。

その翌日、俺を招待したサブアカが消えてた。

昨晩はPCから彼女の交友関係を覗いていたので、足あとで警戒されたか^^;

(その時初めて足あと機能に気づいた^^;)

アカプロフページをブクマするの忘れてたので焦るが、履歴から難なくサルベージ成功

まったく悪い子だねぇ…おじさんを完全に怒らせちゃったね??

こうなったら徹底的に調べちゃるっ^^

とりあえず、交友関係から彼女ファーストネームをゲットしました。

まだまだ調べられる鉱脈はいっぱいあるので、これからが楽しみです。

もちろん、足あとはちゃんと消してます^^

公開されてる情報アクセスしてるだけなので、違法性は全くないわけですが、

どうかみなさんにはぜひ、匿名の相手がこのようなギークで有ることを前提に行動していただきたいと思います

ってか、こんなんで満足してるからヤリ友できないんだろうな~^^;

  • ぎーくwかどうかは疑問だが、個人情報は晒すもんじゃないと特に女の子には教えたい。簡単に素性はばれて下手すると住所まで特定されちゃうからなー。こわいぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん