2011-09-16

木下優樹菜藤本敏史離婚するだろう

17歳差の年の差カップル誕生は、世の中のアラフォー男性たちに勇気を与えた。

美女と野獣などと揶揄された木下優樹菜藤本敏史夫婦。

結婚して一年経ちながら、二人仲良くテレビ笑顔を振りまいている。

だが、私はこの二人、来年までに離婚するだろうと予想している。

そのきっかけは、今回の島田紳助の引退騒動だ。

島田紳助(現・長谷川公彦)が先日引退したが、そのとたん週刊誌は競うように、彼の悪事について記事を書いている。

実名事実を語る関係者ほとんどいないので、どこまで真実なのか分からない。

しかし、暴力団と親密な交際を裏付ける手紙写真存在しないと大見得を切った引退会見の翌日に、紳助メールが公開され、

同席写真が公開されては、彼の身の潔白を信じる人間ももういないだろう。

紳助は、見初めた美人タレントを共演者として呼び、口説くことでも有名だった。

ヘキサゴンファミリーで共演したタレントのうち、数人は紳助愛人だとも言われている。

しかし、タレント側もバカばかりではない。

紳助ファミリーに入って実利を得ながら、紳助の毒牙から逃れるために、紳助恋愛相談を持ちかけて彼を身内に取り込む、

という作戦に出た者もいたという。

そこで木下優樹菜藤本敏史カップルである

優樹菜元ヤンキーなので、紳助のような暴力的な人間がどのような人間で、彼の愛人になればどのような末路を迎えるのか、

痛いほどわかっていたに違いない。

「ヤバイヤバイヤバイ」

彼女の心の声が、今ごろ聞こえてくる。

そこで彼女が目をつけたのがフジモンだ。

紳助と同じ吉本興業で、紳助とは14歳しか離れていない(優樹菜フジモンよりも近い)。

芸歴も下積みも長いので、紳助のような先輩にもある程度抵抗ができるし、取り入るのもうまい

抱かれるとして、紳助フジモンを比べれば、まだしもフジモンの方がマシだ。

こうして、優樹菜は魔の手から逃げるように、フジモンの下へと走ったのであろう。

ところが、ここへ来て紳助の引退だ。

優樹菜にとってみれば、自分を引き立ててくれていた巨大な権力者がいなくなってしまったことになる。

そこでふと、横を見れば、なんでこんな男と一緒にいなくてはならないのと思える、やつれた40男が並んでいるわけだ。

彼女は幻滅しているだろう。

紳助がいない今、彼女を引きあげてくれる者も、彼女にとって恐れる者もいない。

頼りならず、恐るるに足りない吉本に、今更寄り添う必要もあるまい。

ヤンキーのような人間は、仲間内権力構造に敏感だ。

変わり身も早く、力を失った者は容赦なく蹴落とす。

私には見えるのだ。

フジモンを蔑み、やがて、もっとイケメンで同じ年くらいのモデル風のタレントと、浮気する将来の優樹菜の姿が。

これから紳助ファミリーには逆風が吹く。

その先に、二人の涙の離婚会見が、見える。

  • フジモンと結婚したあたりから、木下優樹菜はかなり変わったよ。 木下優樹菜のインタビューとか読んでる? 写真でも目にわかるぐらいに表情が柔らかになった。 女ヤンキーってさ、...

  • とうとう増田で書くようになったかwwwまあそのネタとっくにネットニュース(ゴシップ専門)に書かれてるもんな。 しかしお前は駄目だよ、暗いし文章に華が無い。くだらない人生だな、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん