2011-09-16

仕事が辛い。

いま、仕事がとても辛い。春から異動になったのだが、それが辛い。

コミュニーケション不足」が原因なのだろうけど、おそらくこの部署の人はみな不足している。みなが勝手仕事をしている印象。

そしてなにより上司がアホ。おまけにハゲ自分好きな人には甘く、きらいな人には当り散らす。今月又ひとり辞めてく。どうするんだろう。部署の半数以上が協力会社だよ。

このハゲは何を言っても批判しか返さない。するともう言われたことだけするようになる。みながそうなって自分からしゃべらなくなる。聞かれたら答える。言われたから答えてるだけ。言われたことに答えてるだけ。

自分転職を考えてる。

  • 転職する前に元協力会社にいた一人として一言。 このご時世の中辞めるなら、あなたの能力はできることは何かを具体的に意識すべき。 マネージメントとかいうなら、どんなマネー...

    • 何をしたいのかはわかりません。しかし、したくないことだけは明確なのです。 そういう心理状態ではなにをやってもダメなのでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん