2023-09-14

「#ジャニーズ事務所がんばれ」の記録

記録に残した方がよいとの声があったので、昨晩からXでトレンド入りしているハッシュタグ「#ジャニーズ事務所がんばれ」より、いいね千〜数千ついてる投稿抜粋

ジャニオタ認知問題点が凝縮されてると思う。

ジャニーズ事務所って震災とかあるとすぐに義援金とか訪問して協力してくれる会社だと思う。 それってタレント独自よりジャニーさんから受け継いだものだと思う。その想いを悪く言わないで! 3.11の時に活躍してくれた恩は忘れないかジャニーズ事務所応援したい。 #ジャニーズ事務所がんばれ

さんざんジャニーズ人達に頼りまくってきたくせに この手の平がえしは許せない。 私は別にこれと言ってジャニーズファンではないですが、 あまりにも叩いている方が滑稽すぎ応援したくなります。 頑張れ頑張れ。 #ジャニーズ事務所がんばれ

事務所を出ればいいと簡単に言われますが、ジャニーズはただ事務所所属してるだけじゃない。メンバー、先輩、後輩、同期、スタッフ、みんなが繋がって盛り上げて笑って幸せをくれてるんです。ジャニーズ事務所であることは誇りです! #ジャニーズ事務所がんばれ

ジャニーズアイドルは、ジャニーズからこそ一番輝けるんです。 その場所を奪う権利は誰にもない。 ましてや、何も罪を犯していないはずの現所属タレント糾弾されるなんて、本来ならあってはならないはず。 タレント社員も守りたい。 #ジャニーズ事務所がんばれ

今だから応援する。集団イジメに負けるな。司法を通して。日本法治国家?それとも人権放置国家1400万人の経済効果を感じて欲しい #ジャニーズ事務所がんばれ

ジャニーズ事務所所属、頑張るタレント全員を応援しています🫶🏻 #ジャニーズ事務所がんばれ

日本エンターテイメントを作ってくれたジャニーズには感謝しかありません。これから応援します。 #ジャニーズ事務所がんばれ

ジャニーズ事務所から現役タレントを守ろうとしてくれている意志を感じますファン推しを信じているし、推しが信じる事務所を信じています。これからも変わらず応援します。 #ジャニーズ事務所がんばれ

これは拡散したいタグ大手が保身の為に起用方針発表するのは勝手だけどタレント写真付で報じるメディアは如何なものか。モスの件といい、タレント人権を考えてない行為こそ企業による人権侵害】では。所属タレント活動とは一線を引くべきと強く思います #ジャニーズ事務所がんばれ

お願いです 在籍確認を徹底してください 法の範囲内の対応をしてください 屋号を守ってください 株を渡さないでください タレントたちの笑顔を守ってください 私たちも全力で支えます #ジャニーズ事務所がんばれ

出直し応援ジュリーさん頑張れ。飯島滝沢にも言及を。被害者補償せめて在籍確認審査はして #ジャニーズ事務所がんばれ

タレント個人ではなく事務所自体応援することを非難する声もありますが、ジャニー氏が亡くなってからずっとタレント達が働きやすくなるよう奮闘し、今もなお第一タレントを守ろうとしてくれる今の事務所を、社員の皆さんを、応援しないわけにはいかないと思いました #ジャニーズ事務所がんばれ

ジャニーズエンターテインメントが大好きです! タレントだけじゃなくて制作チーム・スタッフさんと共に作り上げていることを知っています😀 たくさんのファンジャニーズ応援していることを忘れないでくださいね❤️これからもずっと応援します! #ジャニーズ事務所がんばれ

私もこちらに同意です。基本、性加害は許すな💢ですが、だからこそ冤罪も止めねば。証拠が無いどころか ・年200回はムリ ・その日に合宿所にいない ・そもそも40年前に性行為不能に ・そもそも同性愛者じゃない 私達は長年、世間の作った噂で色眼鏡で見てたのかも知れない #ジャニーズ事務所がんばれ

今の状況は、ファンが見ても辛い気持ちになる😣現役のタレントさんたちはもっと辛いんだろうなと思うとやりきれない…。変わらずに私たち笑顔にしてくれてありがとう。これからジャニーズ事務所応援します。十分誠実で真っ当な対応してると思うよ。 #ジャニーズ事務所がんばれ

  • anond:20230914162553 P&Gのジャニタレ起用継続を受けてまた盛り上がっていたので追加。 某グローバル企業でコンプラとか経営とかそういうのを扱ってるワイ母、「『海外からの非難の目も...

    • 読んでるだけで体力削れていきそう 記録すれば良いんじゃね?って軽々しく言ったけどこんな作業できるのは素直に尊敬する

    • ジャニー北川の悪事は死後、それを暴こうとどこも、ネット上で正義感を露わにする人たち なんで、あんなことをしでかした人を庇う人間なんかがいるか、ブクマカも元増田も不思議み...

    • P&G(アメリカ) レキットベンキーザー(イギリス) 諜報会社はTVCM打つ目的で営業するし、ジャニーズと同じ組織だよな クレアラシル、アリエルだ? 店頭で商品を見かけたことがない ...

      • アフラックや警察庁もジャニタレ起用を止めないもんな 米英産だ

        • アメリカ人警官のなかには黒人を平気で撃ったり締めたりするのもいるからなあ

    • BBCから世界標準棍棒で殴られたことが発端だったことをもうお忘れのようだw

    • ありがたい 次はP&Gがジャニーズ切って発狂するジャニオタの記録に期待

    • 自分の推しのためなら、性加害者すら擁護する もはや宗教だな

    • 自分の推しのためなら、性加害者すら擁護する もはや宗教だな

    • "せめて元リンク貼ってくれ。こんな一次ソースが開示されてないもんを平気で便乗するはてな村はほんまダブスタ野郎の集まりやな" 一つ二つ検索すれば実在するポストだということ...

    • 好きなタレントに使ったお金が被害者救済にあてられるのはどうなんだろうとか言ってたタレントさんもいたね。 いかにもファン取り込もうとしてるんだな〜と思った。

    • 深淵ガン覗きやめろ

    • P&Gそろそろ手のひら返しそうだがな

    • そりゃ熱心なジャニーズヲタほどジャニーズの解体を望まないだろうしな 理由は彼女らが好きなのは、ジャニーズの〇〇君であってただの〇〇君じゃないから 人気だった手越さえ事務...

    • リアルでこんなジャニオタいるからね。 ジャニーズのスポンサー企業に限らず、会社の嫌いな上司やバイト先の嫌いな社員に対しても「あること無いこと」言って悪い噂広めるようなこ...

    • 事務所()に言われたくらいで行動が変わると思ってる増田、認識がおかしい "事務所に言われない限りこの人たちは止まらない。"

    • KOSEでYahooリアルタイム検索したら、「KOSEの発言、理にかなってる」「本来ジャニーズ社が言うべきことを言わなかったからこう言われてしまった」「我々がするべきなのはKOSE叩きではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん