2023-08-18

夫婦の夜の営みのコスパが悪い

子供が一人いる男性だが、夜の営み、まあセックスコスパが悪くてめんどくなってきている。

セックスしたい気持ちはそれなりにある。というか結構したい。もっとしたい。

だが、妻の体調がよくて、子供を早く寝かせて、妻をその気にさせて、実際するまでたどりつくまで、なかなかハードルが高い。

まず、だいたいいつも妻の体調が悪い。もう産後3年以上経っているが、慢性的に腰がつらいようだ。

首や手あたりもいろいろ悪く、しょっちゅう病院に行っている。

それらがたまに調子よくても、頭が痛いと子供より先に寝たりしている。

というか、昼間も寝てる。夏休みのいま、子供の面倒はだいたいフルリモートワークのおれが見ている。

朝、妻は起きてこないので、子供に飯を作り、ごみを捨てる。子供youtube見せるかたわらで仕事をする。

昼頃起きてくるので、昼飯を作る。食べたらまた妻は昼寝に行く。子供レゴで遊んでる側で仕事をする。

夕方、まだ寝ているときもあるので起こす。夕食作りを一緒にする。

子供風呂に入れる。子供は寝ずに遊びだす。頭が痛い場合、妻はもう寝てしまう。

さて、こうならなかったとしよう。たまたま子供の方が先に寝て、妻の調子がいい時だ。

しらふでは恥ずかしいとか言うので、まずは酒を飲もうと誘う。飲みすぎると酔いすぎたと言って寝るので、いい量で止める。

タッチしたりして誘ってみる。この時点でも、今日ちょっと…とか言われることはある。

そうやって、たどりつくのが半年に一度ぐらいだ。半年ぶりの逢瀬が楽しく素晴らしいかというと…正直そうでもない…。

なんというか、ノリがよくない…。されているだけ、しているだけで楽しみ感がない…。

あと、いろいろ身体を見たりしたいがそれも封じられてしまう。

実際のところ、身体つきもだいぶ…よくはない…。ほとんどの人は歯牙にも掛けないだろう。調子悪いと自分自身の反応もよくない…。

それに場所も悪い。子供が唯一のベッドで寝ているので、リビングの床にブランケットとかしいている。硬い。

まあ気持ちはいいので至りはする。その後、シャワーでもうひとイチャつきしたりしたいが、妻はさっさとシャワーもせずに寝てしまう。

おれは一人でシャワー浴びて、まあできたし良かったのかなあ…次はいつなのかなあ…死ぬまでにあと何度なんだろうなあとか思ったりする。

まあ、おれがあまり良くないのかもしれない。それにしたって、もう少し楽しくしたい。もう少し多くしたい。

そこまで楽しいとも思わない(ハードルが高すぎるせいかもしれない)のに、まだしたいのは謎ではある。本能が悪いのか。

とはいえ、がんばる割に得るものが少ないので、だんだんと誘うのもめんどくなっている。どうせできやしないので、期待するだけ無駄な話だ。

一人で酒飲んで、妻子が寝ている間にインターネットうろつき一人で処理する方が心は楽だ。その方が「楽しい過程」を見ることができるし。

妻子もいて、一人でしているのは空しいなとたまに思ってしまうけれど。

こんなにコスパ悪いなと思っていると風俗でも行った方が楽で楽しいかと思う。

実際、いくつか店を調べたり女の子写真を見て、かわいいなあと眺めたりする。

ちょっと店の前まで行ってみたこともある。

だが、なけなしの金が出ていくのは辛い。それに、それでもまだなお、妻に悪い気がする。

子供のことを考えると、(ばれはしないとは思うが、それでも)「いい大人」として申し訳が立たないと思う。

高い金を出して、かりそめの時間を過ごしても、結局店を出ると虚しいんじゃないかと考える。

結局、ネットで店の体験記でも読んでる時が一番おもしろいよと思ってしまう。

から結局悩み悩んで増田に書くしかできない。

今日は金曜、週末だが、多分どうせ今日もできない。

  • 生理だから今日はだめらしい。まるで、なければしてるみたいに。めんどくさ。 一体みんなどうやってセックスしてるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん